

レビューありがとうございます。 いえいえ、レビュー頂けて有り難いです🙏 お気になさらずに☺️ ペンケース、愛用して頂き嬉しいです♡ また見に来てくださいね! ありがとうございました🙇♀️♡
無事受け取りました😊 大人かわいい花柄で、この大きさのバッグ探してたんですー💕 内布がついているので型崩れせず持てるし、深めのポケットがすごく使いやすいです😆 大切に使います🥰ありがとうございました😌
ご連絡、レビューありがとうございます。 見つけて頂けて嬉しいです♡ ポケットも気に入って頂けて良かったです♡ また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡

本日、届きました。 すっごくかわいいです😄 縫製もとても丁寧でした。 大切に使わせていただきます🎶 ありがとうございました🍀
ご連絡、レビューありがとうございます。 縫製を褒めて頂き嬉しいです☺️ 大切に♡有り難いです。 また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡
無事に到着致しました!チューリップかわいいです1使うのが楽しみです!大切に使わせていただきます!これからも素敵な作品を楽しみにしております!ありがとうございました! :笑顔:
ご連絡、レビューありがとうございます。 お出かけが楽しみ♡ですね! 大切に♡有り難いです☺️ また見に来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡

本日届きました。チューリップがとても可愛らしくて、素敵なバッグありがとうございました😊これからの季節、このバッグでお出掛けするのがとても楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご連絡、レビューありがとうございます。 春のお出かけが待ち遠しいですね♡ また見に来てくださいね! こちらこそ、よろしくお願い致します。 ありがとうございました🙇♀️♡
マリコさんの作るトートバッグの デザインが大好きで やっと購入できました。 実物を手にとってみて 更に大好きになりました。 作りもしっかりしているし 使い勝手も良さそうです。 大切に使わせて頂きますね。
赤チューリップ🌷可愛いですね♡ 感想聞かせて頂き、嬉しいです。 大切に♡有り難いです☺️ また見に来てくださいね。 ありがとうございました🙇♀️♡
ご連絡、レビューありがとうございます。 きれいに♡嬉しいです☺️ 私も使って頂けるのが楽しみです! こちらこそ、ありがとうございました♡ また見に来てくださいね!

無事届きました。四六判のブックカバーをつけた本にも、付けてみました。本と一緒に持ち運べて便利そうです♡ありがとうございました。^_^
ご連絡、レビューありがとうございます。 感想を聞かせて頂き嬉しいです! 本とも一緒に♡なるほどです!参考になります☺️ こちらこそ、ありがとうございました♡ また見に来てくださいね🙇♀️♡

届きました☺️春を感じられる色のペンケース! 丁寧な作りでこれから活躍しそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 もうじき春ですねー! 活躍できると嬉しいです♡ また見に来てくださいね! こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️♡

無事に届きました。とても素敵なペンケースで気に入りました。大切に使わせて頂きます(^-^)
ご連絡、レビューありがとうございます。 素敵な♡嬉しいです! また見に来てくださいね。 ありがとうございました🙇♀️♡
ペンケース(イチゴ赤
レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした。 可愛い生地で一目でお気に入りになりました❤️ 到着して直ぐから愛用させて頂いています🎶 また是非よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました✨