
大切なお友だちにカードを送ってくださるなんてとても嬉しいです。 素敵な感想をありがとうございます。励まされます。 楽しいクリスマスシーズンをお送りください。

昨年のクリスマスカードもとても好評だったのでリピートさせていただきました!今年のカードもとても可愛くて送るのが楽しみです。ありがとうございました☺︎
2年続けて使っていただけるなんて、とっても嬉しいです。ありがとうございます☺︎

こんばんは。今日届きました。 どっさり届き、とてもとても嬉しいです。 素敵なプレゼントをありがとうございます。 大切な友人たちに、Xmasに送るつもりです。 ありがとうございました。これからも、先生の絵を楽しみにしております。ありがとうございました。
おはようございます。お友だちにカードを送ってくださって嬉しいです☺︎いつもありがとうございます🍎

この度は有難うございました!素敵な素敵な作品を手にとり、思わず笑顔になりました。心のこもったお手紙には感激しました。大事に飾ります!! またギャラリー寄らせていただきます!!
こちらこそありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです☺︎

お家の中に額に入れた先生の絵が沢山飾ってあります。 Xmasの絵も額に入れさせて飾ります。 優しい気持ちになれる先生の絵がとても好きです。ありがとうございました。
私の絵を飾ってくださっているなんて、本当にとても嬉しいです。こちらこそありがとうございます☺︎

今日さっそく到着しました。 とてもかわいらしい絵はがきです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます☺︎使っていただけたら嬉しいです。

可愛いカードで期待通りでした😍 友人の誕生日に送ろうと思っています。 市販には無いセンスのカードでとても気に入っています。 コメントつきのカードまでつけて頂いて、感激しました‼️そのカードも可愛かったです❤😆

レビューが遅くなり、申し訳ありません。母の日のカードを探していまして、りんご積みの女の子たちがぴったりで感動しました。どの作品も可愛く、優しい雰囲気に溢れています。シロツメクサのかんむりとちょうちょは、子供の頃を懐かしく思いました。素敵な作品をありがとうございました。
いつも、素敵な感想をありがとうございます。新しく絵を描こうと思う気持ちがわいてきます🍓

こんにちは。😄かわいい麦わら帽子👒のお下げ髪の女の子の絵が届きました。同じ女の子なのでしょうか?全体の色合いがとっても好きです。早速フレームを探してこなければ、、です。不安なこのご時世に本当に癒されます。メッセージを書いていただいた絵もとっても可愛いです。ありがとうございました。
こんにちは☺︎気に入って下さってよかったです。額に入れて飾っていただけるなんてとても嬉しいです。いつも自分の心の中に住んでいる女の子を描いているのですが、同じ女の子なのか…考えてみたら自分でもよくわかりません…同じ女の子のような気がします。 こちらこそ、いつもありがとうございます🍓

こんばんは。今日届きました🌝 前回頂いた作品は額に入れて飾っております。 コロナの影響もあり、殺伐とした風潮の今、先生の優しい絵は、本当に癒やしとなります。 どこか懐かしさを感じるのは何故でしょうか( ꈍᴗꈍ) 素敵な作品を今回もありがとうございました。いつも1枚プレゼントして頂き、嬉しいです。
こんばんは☺︎いつも素敵な感想をありがとうございます。癒しになると言っていただくと、少しでも人のためになれている気がして幸せです。 飾ってくださって嬉しいです🍓
クリスマスカード
作品届きました。 大切な友人に贈る物を探していてこのカード達に出会いました。画面で見ているだけでも充分に可愛らしいと分かりますが実物を見たらホントに可愛いです。 Xmasカードにありがちなギラギラさがなく 笑 本当に暖かいタッチで癒されます。 子育てに奮闘している友人にもこのカードを通して ほっとする瞬間を贈ろうと思います。 ありがとうございました^^☆