今日届きました。ありがとうございます :にこ:。とってもかわいくて女の子らしくて素敵です♥️。おまけもくださりありがとうございました。大事に飾らせていただきます🎄💛。
なおさん☺︎なおさんに可愛いと言ってもらえて嬉しいです。北海道は寒くなってきたと思います。お風邪をひきませんように。お元気にお過ごしくださいね。
こんにちは。お品届きました。こんなの欲しかったー✨クリスマスカードです。中に描かれている女の子がとても可愛いです。いつもおまけありがとうございます。こちらも可愛いなあ~と思っていたものです。いつも心暖まる絵とお手紙をありがとうございます。寒くなってきました。なかなかコロナも、、。どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。この度もお世話になりました。
喜んでいただけて嬉しいです。こちらこそいつもありがとうございます。 大塚さんも、どうぞお身体を大切に楽しくクリスマスシーズンをお過ごしくださいね。
レビューのお気遣い、ありがとうございます。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました♪
こちらこそありがとうございます☺︎これからもどうぞよろしくお願いします🐇
夜分にすみません。 レビューが遅くなり、大変失礼しました。 この度は本当にありがとうございました❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
お返事したつもりになってしまって…遅くなってごめんなさい。 こちらこそ、どうぞよろしくお願いします🐇
こんにちは。今回の絵には来年の干支のウサギ🐇さんが居てとても可愛いです。とても素敵な色合いですね。おまけのポストカード、いつもありがとうございます。m(__)mこちらも可愛くて嬉しいです。いつもふんわりとした優しい 気分にさせて頂いてありがとうございます。また作品楽しみにしています。
こんにちは🐇心のこもった素敵な感想をうかがえて嬉しい気持ちになりました。いつもありがとうございます。そうですね、来年の干支、うさぎ🐇ですね。あっという間に新しい年がやってきそうです。 これからもよろしくお願いします☺︎
こちらこそご注文ありがとうございました☺︎
大切な人へのお便りと、部屋に飾る分と2セット購入させていただきました。 優しい素敵な絵のカードで、あたたかく幸せな秋を過ごせそうです。 ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。素敵な感想をありがとうございました☺︎
しづかさん 気に入っていただけて嬉しいです☺︎こちらこそありがとうございます♪
ポストカード3枚セット「クリスマス🎄」
久しぶりに先生の作品を手にしましたが、やっぱり好きだな〜💗と思いました。個人的にはトナカイさんと少女のXmasカードが一番好きです。以前もレビューに書いた様な気がするのですが、先生の描かれる作品に共通する、何処か懐かしい様な、すこ〜しだけ寂しげな感じがたまらなく好きです。ホントに❄️❄️❄️