
こんにちは♪ 先程無事に届きました とっても可愛い クリスマス🎄なネコちゃん🐈⬛ 可愛いすぎっ😍💕 いつも 楽しみにしてます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ このたびは ありがとうございました😊
無事に届き安心しました☺️✨ すごく褒めちぎっていただきとても嬉しいです😭✨ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
こんばんは。 今日商品到着しました。 一つ一つのパーツや、デザイン、色合いなどどれも想像以上に可愛い商品でした。 また、梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。 大切にします。
無事に届き安心しました🙂↕️✨ とっても嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです♪ この度はお取引をありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしお願いします✨

今日届きました! 写真より色は濃いピンクでしたが、とても綺麗で素敵なキーホルダーです。 気に入りました。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
無事に届き安心しました♪ 今年初めて使ったカラーでピンクというよりは紫に近い色になってます😌気に入って頂けてとても嬉しいです♪ この度はご購入してくださりありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
こちらの作品もありがとうございました♪ 浮き輪の作品は初めて作成したのでご購入いただけて嬉しかったです🤗✨❤️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇✨
受け取りました(o^O^o) とっても可愛いくて嬉しいです。 この度も素敵な作品ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^O^*)
無事に届き安心しました🥰 気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇✨
無事に届き安心しました♪ イルカのシェイカーは初めて作ったので購入していただけてとても嬉しかったです🥰 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
いつも見にきてくださりありがとうございます😊✨ 今回のオブジェはクラゲがいい感じにできあがった!!と思ったのでお迎えして頂けてとても嬉しかったです💞 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
届きました(o^O^o) とっても可愛いくて嬉しいです。 この度も素敵な作品ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^O^*)
無事に届き安心しました♪ この度もありがとうございました!気に入って頂けたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願いします😍
無事に届き安心しました☺️ 2点も柄違いで購入してくだってとっても嬉しかったです♪ 猫ちゃんの置物は今年初めて作ったので季節ものでこれから色々作ってみたいなと思ってますのでお暇がありましたらぜひ覗いてみてください☺️✨
シャカシャカキーホルダー プレゼントを運ぶサンタシェイカー
届きました。 とてもかわいくて気に入っています。 明日から仕事用のバッグに付けてクリスマスを楽しみます!