
お名前シール、キーホルダー、バッジ、
2回目のリピートです。 なかなかこういったシンプルなものがないので、 とても使いやすく、助かっています。 ありがとうございます!
本日受け取りました。早急な発送ありがとうございました😊 出来上がりもとても綺麗で、またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただきとても嬉しいです。
再度のご購入いただきありがとうございました。 シールがお役に立ててとても嬉しいです。
しっかりした名前シールで、娘の好きな赤い車と消防車が選べて大満足しております♪ イメージよりも仕上がりが大変良く、今後もお願いしたいなと思っております。 カットの仕方も説明書付きで安心して使っていけそうです! 素敵な品物を提供して下さり、ありがとうございます!
新★お試しカラーお名前シール ハガキサイズ(耐水タイプ)
ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝまたリピさせていただきます!