
お名前シール、キーホルダー、バッジ、
幼稚園入園の頃からお世話になってます。 4月から小学校入学なのでマークが無いシンプルなもので注文しました。いつも迅速に対応して頂き感謝してます。
この度はご購入いただきありがとうございました!気に入っていただきとても嬉しいです。
4度目の購入です。息子と娘に好きなワンポイントマークを選んでもらい、半々で2種類購入しました。初めて漢字にしましたが、いい感じです✨またお願いいたします!
すぐに発送頂きありがとうございました! デザインも可愛いかったです。 1つで2人分名前を入れてもらえたのが コスパよく助かりました^ ^
ゼッケンシール(体操服ユニフォーム水着)オーダーメイド ハガキサイズ
お名前ゼッケン無事に届きました! お陰様で入学準備間に合いそうです✨ お忙しい時期に早急に送って頂きありがとうございました🙏🏻