


可愛いネイルをありがとうございました😊大事に使わせていただきます(*^^*)︎💕︎︎

梱包も丁寧で、商品もイメージ通りのものが届きました✨ とても可愛く、これから使うのが楽しみです! この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

今回もとても可愛くて見てるだけで気分が明るくなります!付けてお出かけする日が楽しみです😊ありがとうございました!

細部まで細かくて、とっっても可愛かったです✨ポップアップで知り集めておりますが、手元を見るたびに毎回癒されます。 今後ともよろしくお願いいたします🌷
ベリーショートふつう( 1.4.3.4.7 ) / 現品販売
いつもありがとうございます🤍 とっても可愛いです!!