
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を作れるように頑張ります。 ありがとうございました。
写真をありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
とても綺麗な作品です💕感動して何回も眺めています。配色が本当に綺麗です。大切にします。キャンディ入れも可愛らしく孫が来たらきっと喜びます😄ありがとうございました。
ありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 素敵な作品がたくさんあるギャラリーになるように、これからも頑張ります。
そちらは大雪なのですね!クリスマス近い今、素敵です。 レビューをありがとうございます。 いつも見ていて下さって、本当に嬉しいです。 これからも頑張ります。

とっても可愛い商品で大変気に入りました^ ^ ありがとうございます
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。

もう、届きました! 素早い対応ありがとうございました( ˊᵕˋ ) プレゼントする方も喜ばれると思います(•ᵕᴗᵕ•) ほんとにありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 こちらこそ、プレゼントに選んで下さって、とても嬉しいです。 早く届いて良かったです。 ありがとうごございました。
本日無事到着しました。とても迅速な発送に丁寧な梱包、ありがとうございました。 お皿一枚一枚とても繊細で美しい絵付けで、何度も手で触って眺めて楽しんでいます。 素敵な作品をどうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! ありがとうございました。

光沢のある可愛らしいお顔の天使です。 丁寧に梱包していただきました。 さっそくリビングに飾りました✨
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 これからも、素敵な作品を作れるように、頑張ります。
本日無事に受取りました。 丁寧な梱包のお陰でとても綺麗な状態で受取る事ができました有難うございます! サイズ表記を見ていたんですが、存在感大の素敵キャンドル立てとキャンドルですね可愛いデイジーのお花もとても気に入りました。 メッセージも添えて頂き又、感動の金色リボン!重ねて有難うございます。
レビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とても嬉しいです! 益々、頑張って素敵な作品を作らなければ!と思います。 本当にありがとうございました。
こんにちは😌先程デイジーのキャンドル立て届きました。とっても素敵です。キャンドルを灯すと本物みたいでさらに素敵💕ウッドも思いの外重みがあって安定してますね。これからの季節にぴったり🎄✴どうも有り難うございました😌
レビューをありがとうございます。 とても嬉しいです! キャンドルも気に入って頂けて良かったです。 これからも、素敵な作品を作れるように頑張ります。
ピンクのデイジーと野の花のティシューケース トールペイント
デイジーと野の花たちが可愛らしく咲いていてとても癒されます。とてもバランスがいいです💕紫の小花が主役を引き立てていますね😄カゴのティッシュケースなので暖かくなるまで大切にしまって置きます。いつも素晴らしい作品有難うございます🙇🏻♀️