


本日無事に届きましたありがとうございました 梱包も丁寧に入れて下さり嬉しかったです。 かわいいドーナツありがとうございました😊
本日受け取りました。とても素敵な作品で早速着せ替えましたが、華やかで可愛いお雛様になりました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても丁寧な作りで可愛くて大満足です❣️ 対応もラッピングも丁寧にして頂きありがとうございました!また利用させて頂きます。

とても綺麗に編まれていて、本当に素敵な作品です♪ 暖かそうなしろくまさんがとってもかわいくて、見るたび心が癒されます(^^)♡ ご丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
⭐️みーまま様専用ページ⭐️
とっても可愛いくて、サイズもピッタリでした! モンキーとダックでお揃いで可愛すぎます🥺♥ お色の濃い子でもアイボリー可愛かったです🥹✨️ 次は春の作品もご縁があれば嬉しいなと思っていますので、引き続きよろしくお願いします🙇♀️