
本日無事届きました♪ 今回も可愛いラッピングで届きお品物ももちろん可愛くて早速ニッセさんに持たせました😊 プレゼントも入れて頂き感激です! またご縁があればよろしくお願い致します☺️
かわいいお品物届きました❤︎ 夏が待ち遠しい☻︎ モンキーやシロクマに被せるのも もちろんかわいいですが そのまま置いて飾っても、壁にかけてもかわいい❤︎ あちこち置いて楽しみます。 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
レビュー遅くなりました🙇♀️ 鯉のぼり🎏すごく可愛いです✨✨ 丁寧に作られていてニッセさんに持たせるのにちょうど良いサイズです😊 大事にします、ありがとうございました♪♪

今回も丁寧な対応、心地よいお取引 本当にありがとうございます(^^)♡
とても可愛くて見ていてほっこりしました。カエルちゃんと目が合うとふふっと癒されます。今回は素敵なご縁をありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!

うけとりました💓 親子ダッグちゃんがお揃いで可愛くなりました! ありがとうございました!
🟡 ダックリング用 ピクシーハット&選べるチョーカー
かわいい❤︎かわいい❤︎ダックリンの麦わら帽子&ピクシーハット•*¨*•.¸¸♬ 色選びに悩みましたが、落ち着いたピンクで🩷 もう少ししたら麦わらの出番、楽しみです。 梱包もいつもかわいくて、プレゼントにもおすすめ この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾