
くまさんを秋冬仕様にしたくて購入させて頂きました! とても可愛いセットが届いて大変満足しております♡ シーズンが終わるまで楽しみたいと思います! この度はありがとうございました☺️
先日無事に受け取りました! とても可愛くて、ウキウキでさっそく着せ替えさせてもらい、一気に我が家が秋になりました🎃🍂 素敵な作品をありがとうございます!! また機会があれば、よろしくお願いします☺️
いつも可愛いお品をありがとうございます💗 今回お迎えしたほうき 一目見て目がハートになってしまいました😍 ハロウィンアイテムとしてお迎えしましたが実際に見てみると魔女の宅急便のキキちゃんのほうきに見えて👀 急遽、飾り方の変更を🤭 ほうき、ご主人の作品だとお聞きしました アイデアがすごくて👏🏻✨ ご夫婦でミニチュア雑貨を作られているだなんて素敵です😍✨ また、どうぞよろしくお願い致します😊🙏
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 商品無事に届きました❤️ すごく可愛くて、毎日癒されています😊 冬用もまた購入予定です! 対応もとても丁寧で、いろいろありがとうございました🙇♀️💕
本日届きました! まだまだ暑い日が続いていますが、早速衣替えして秋気分になりました☺️ 素敵なオマケもありがとうございました!
🟢NEW ✳︎11月2日販売start✳︎ クリスマス プレゼント🎁
今回もかわいい作品をありがとうございます。ベージュがインテリアによく馴染んでおしゃれです♪これからも素敵な作品を楽しみにしています(^ ^)