
この度も早々にありがとうございました。織姫&彦星が揃い、とても七夕らしくなりました。彦星さまは水色の衣装で、青系のビーズなので、とても涼しげで、このビーズが天の川っぽくてとても素敵です。カゴも何を入れて飾ろうかと悩んでますが、オールシーズン使えそうですし、色々変えて楽しみたいと思います。とても可愛らしい作品たちをありがとうございました。大切に飾りたいと思います。
丁寧に作られていて、とてもかわいいです。見る度に幸せな気持ちになります。 苦手な梅雨の時期も楽しく乗り切れそうです! 大切に飾らせていただきます✨
本日無事届きました! 迅速なご対応ありがとうございました♪お手入れの方法までご連絡いただき、ありがとうございます。 小さなしろくまさんがカゴに入ってる姿がとっても可愛いです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。
🌿再販🌿しろくま貯金箱 麦わら帽子&ポシェット(イエロー) 《送料込み》
夏らしい帽子とバッグのセットがとても可愛いくて 満足です🤍ありがとうございました☺️