
お気に入り、フォローありがとうございます♡
レビューを書いて頂きありがとうございます♡ 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 沢山使って頂けると嬉しいです☆ 好レビューを書いて下さりとても嬉しく思います。 また新作もUPして参りますのでお時間がありましたらギャラリーに遊びに来てくださいねッ♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
昨日届きました。 羽の刻印もいいアクセントになって、とても素敵なお品でした。こういうシンプルでお洒落なモノは、お店ではなかなか売っていないので、今回は良い出会いをさせて頂いて感謝です(^^)。色違いで黒も購入したので、合わせ使いも楽しめそうです♪ありがとうございました!またよろしくお願い致します^^*
無事に届いて安心致しました♡ お気に召して頂けたようでとても嬉しく思います♡ 沢山使って頂けますと嬉しく思います。 また新作もUPして参りますのでお時間がありましたらギャラリーに遊びに来て下さいね☆ 好レビューを書いて下さりありがとうございます♡ とても嬉しく思います。 この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました♡
昨日届きました。職業柄華美なものは厳禁のため、シンプルなものを探していました。でも黒で何も飾りが付いていないものって意外となくて、あっても安っぽいものばかりで困っていました。早速明日から使わせていただきます。今回も本当にありがとうございました(^^)
レビューを書いて下さりありがとうございます☆ お手元に届き安心致しました。 シンプルなデザインで気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 沢山使って頂けると嬉しいです。 リピ買いして下さりとても嬉しく思います。 また新作もUPして参りますのでお時間がありましたらギャラリーに遊びに来て下さいね☆ 本当にありがとうございました。
レビューを書いて下さりありがとうございます☆ 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 沢山使って頂けると嬉しいです。 また新作もUPして参りますのでお時間がありましたらギャラリーに遊びに来て下さいね☆ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。

昨日届きました。 とてもかわいいです。リボンも大きすぎず小さすぎずちょうど良いです。お色もパープル感はあまりなくやわらかい黒という感じでとても気に入りました。使い込んでいくとどんな風に変わっていくのか楽しみです(^^) ありがとうございました!
レビューを書いて下さりありがとうございます☆ 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 沢山使って頂けるととても嬉しいです。 また新作もUPして参りますのでお時間がありましたらギャラリーに遊びに来て下さいね♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
こんにちは。 本日、無事に商品が届きました。 シンプルでごちゃごちゃしていないものを探していたので ちょうど思っていた商品に巡り会えて良かったです :笑顔: ありがとうございました。
レビューを書いて下さりありがとうございます😊 無事にお手元に届き安心致しました。 シンプルにこだわった作品となっておりますので沢山使って頂けると嬉しいです☆ また新作もUPして参りますのでお時間が有りましたらギャラリーに遊びに来て下さいね♡ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます☆ 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入って頂けたようで良かったです。 沢山使って頂けると嬉しいです☆ また新作もUPして参りますのでお時間が有りましたらギャラリーに遊びに来て下さいね♡ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 沢山使って頂けると嬉しいです。 また新作もUPして参りますのでお時間がありましたらギャラリーに遊びに来て下さいね☆ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
肉球のワンポイントが可愛いです。さり気ない可愛らしさなので、派手なものはつけられないけど、シンプルすぎるのも…という時重宝しそうです。とても気に入りました。ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました。 沢山使って頂けると嬉しいです。 好レビュー書いてくださりとても嬉しいです。 ありがとうございます。 また新作もUPして参りますのでお時間がありましたらギャラリーに遊びに来て下さいね☆ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
新作♡ワンポイント猫肉球レザーバレッタ
本日届きました! ワンポイントがすごく可愛いです♥️ 落ち着いたデザインなので普段使いにちょうどいいです。ありがとうございました! :笑顔: