

このたびはお選びいただきありがとうございました!レビューもいただき、ありがとうございます(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです。発表会で着用していただけるなんて光栄です!良い発表会になりますように願っております。

注文してすぐ送って頂き ありがとうございました! とても丁寧な梱包で、 すてきな作品がきれいなまま 届けられました♡ 友人にプレゼントするのが たのしみです!
このたびは、お選びいただきありがとうございました! ご友人へのプレゼントに選んでいただけて光栄です! 喜んでいただけますように。 また機会がありましたら、ページのほう見にいらして下さい(*^^*)よろしくお願い致します♡

本日商品届きました!梱包も丁寧で、商品もとっても可愛くて、大満足です♡ オーダーにも迅速に対応して頂き感謝です〜‼︎ ありがとうございました‼︎
このたびはオーダーしていただき、ありがとうございました💕メッセージいただいてとっても嬉しかったです(*^^*) 商品も、気に入っていただけて感激です! また機会がありましたらページを見に来ていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました(^^)

すごく素敵なお品でした また是非よろしくお願いしますヾ(´︶`♡)ノ
このたびは、ご購入いただきありがとうございました(^^)また、レビューもいただきありがとうございます♡気に入っていただけたようで安心しました(*^^*)また機会がありましたらよろしくお願いいたします♬

レビュー遅くなり、すみません‼ 保育園の卒園式で使いたいと、注文しました。よくあるザ、コサージュと言うのは苦手だったのでこちらにしましたー! 卒園式で使用するのが、楽しみです。ありがとうございました。
このたびは、ありがとうございました(*^^*) 少し早いですが、ご卒園おめでとうございます♥ 式でつけていただけること、大変嬉しく思います! 良い日になるよう心から願っております。

可愛いしめ縄を購入できて嬉しいです(^^)とっても良い買い物ができました!ありがとうございました♡
このたびは、ありがとうございました! そう言っていただけて感激しております(*^^*) どうぞ良いお年をお迎え下さい(^o^)

今日届きました!とても可愛くてお気に入りです♡ クリスマスが終わったら飾りたいと思います(*^^*)♪ ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(*^^*)!! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 良いクリスマスとお正月をお過ごしください(^^)

可愛いリースが届きました❗️ありがとうございました~💕
rinkochan様 このたびは、ありがとうございました♥ リース、気に入っていただけて本当に嬉しいです! レビューまでいただけて感謝です(*^^*) ありがとうございました♥

おはようごさいます(^-^) 昨日ポストに届いていて、梱包の余りの可愛さに感動! ワクワクしながら開封しました。 丁寧な梱包の上に可愛さに満点で、開ける前から一工程ずつ写メしながら開封しました。 肝心なリースも思った以上の可愛さに鳥肌でした(笑) 大満足です。一足早く私がクリスマスプレゼントを貰った気分です♪ ありがとうございました! 星をもっともっと付けたい気分です(^-^) 他にも可愛い作品がたくさんなので、今後も楽しみに見させて頂こうと思っています(*^o^*)
レビューありがとうございます(*^^*) メッセージもありがとうございました! 喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。 ギフトを贈るのが昔から大好きなので、 心を込めて手作りしたものを喜んでいただけて、 心から嬉しく思います(*^^*) これからもhimech様にいただいた言葉を励みにして かわいくて素敵なものをこつこつ作っていきますので 時々見にいらしてください(*˘︶˘*).。.:*♡ よろしくお願いいたします。
お花のカチューシャ〈ワインレッド〉
届きました!ありがとうございました。耳の後ろが痛くならないタイプのカチューシャで、頭の上で滑らずにしっかり留まります。とても気に入りました。普段使いではなく、発表会のドレスに合わせての使用です。また利用したいショップさんです。