無事に届きました。 ユニコーン好きな娘たちのために、ピンクと水色を購入しました。 どちらもとてもかわいく、肌触りも良くて本人たちも気に入っています。 迅速な対応、ありがとうございました☆
先ほど届きました(^^)肌ざわりが良く、デザインも可愛いのでとても気に入りました。子どもとお揃いでつけたいと思います。ありがとうございました。
本日、マスクが届きました。いくつかマスクをminneで購入してますが、一番理想のサイズでした!ありがとうございます。良すぎて、今もう一枚購入してしまいました。よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。 暑い夏にマスクは嫌ですが marikoroさんの可愛くて快適なマスクをつけて 乗り切ります🎶
B様リクエスト商品
いつもありがとうございます!さっそく明日からつけていくと喜んでいます(^o^) また是非お願いいたします(o^^o)