到着しました。いつも素敵なマスクをありがとうございます。 全て大切に使わせて頂きます。marikoroさんの周年祭に購入できて良かったです♡また、よろしくお願いします。
とても丁寧にお作りいただいてる感じがしました(^^) 肌の弱い娘も安心して使えそうです ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
とっても丁寧な作りで肌触りもよくフルテクトやTioTioで安心感もあり息子も気に入っています💕包装も丁寧で可愛くて開けるのがもったいないくらいでした😊サイズの相談にものっていただきありがとうございました!5歳ですが顔が大きいのでLLサイズにしましたがいい感じにカバーできて良かったです😁またよろしくお願いします!
無事に届きました😊 新作のマスク 楽しみにしていました。 まだまだ マスクが活躍してくれます✨ ありがとうございました。 大切に使わせていただきます🌺
リピです。本日、商品を受け取りました。サイズも形も私にぴったり、そして優しい色でやっぱりいいですね~:にこ:
鹿とさくら☆こだわりの立体Wガーゼマスク marikoro
大人可愛いデザインでとても気に入りました 桜の咲くころが待ち遠しくなるマスクです ありがとうございました!