リボンアクセサリー作家☆
無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました☆
子育て中でなかなかアクセサリーがつけられないため、ヘアゴムで少しでもおしゃれしたいと思い注文しました。しっかりした作りでとてもかわいいです!Eブラウンは写真より赤みが強いかな?Fキャメルがシックでおしゃれ。結んだまま寝てしまっても痛くないし、たくさん使わせていただこうと思います!
無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました☆
無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました☆
いつもいつもありがとうございます!! 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました☆
リピートして頂きありがとうございます!! 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました☆
無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました☆
無事受け取りました^ ^とてもかわいいです。 シンプルで使いやすく受け取ってからほぼ毎日つけています。子供が小さいので結ぶことが多く、このような大人も使えるリボンは嬉しいです。 娘も欲しいと言っていましたので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
返信が遅くなり申し訳ございません。 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました☆
返信が遅くなり申し訳ございません。 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました☆
返信が遅くなり申し訳ございません。 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。 この度はありがとうございました☆
ナチュラルにも☆スエードコード 無造作リボン ヘアゴム
すごく可愛いです。どんな服にも合いそうですし、気に入ってます!ありがとうございました😊