リボンアクセサリー作家☆

無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
今回で多分、4回目です。 毎日、職場につけていってます。もう、これ以外のものが考えられないぐらい笑 数本を毎日ローテーションで、2年ほど使っているのですが、さすがにゴムが切れてきてしまって…こればっかりは消耗品なので仕方ないですね。そんなわけでまたリピートしました。 新色増えたらイイなぁ…と常々期待してます。
返信遅れて申し訳ございません。 いつもいつもありがとうございます!! 新色、私の作品のボリュームリボンの方に少し増えています! そちらにあるリボンでしたらこちらの形で作れますので よかったら見てください♡ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
返信遅れて申し訳ございません。 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

前回購入し気に入ったヘアクリップを、今回は色ちがいでお願いしました。このグリーンは想像通りのとても綺麗で落ち着いたグリーンで早速付けてみました。リボンと言っても子供っぽくならずオシャレ感のあるデザインで、軽くて付け心地も良いです。大切にします。どうも有り難うございました。
返信遅れて申し訳ございません。 リピートありがとうございます! そして今回もステキな着画ありがとうございます!! 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
商品受け取りました!リピートでまた新しい色を購入させていただきました。今回もかわいくて、またたくさん使わせていただきます(^^)ありがとうございました。
返信遅れて申し訳ございません。 リピートありがとうございます!! 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
早々に対応いただき、素敵な買い物が出来ました。 娘もリボンが可愛いと大喜びです。 ありがとうございました。
返信遅れて申し訳ございません。 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
買うのは2度目です! 初めて購入したときも今回購入したときも 仕事用のものを探していました。 シンプルだけど可愛いものを探していて 今回も購入させてもらいました♩ 大切に使います!!
返信遅れて申し訳ございません。 リピートありがとうございます!! 無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

とっても気に入りました! ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
本日届きました~とても可愛いですね、ありがとうございました(*^_^*)早速、明日から使用します。またお世話になりますのでよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

昨日届き確認させて頂きました〜 お写真通りシンプルで可愛いです❣ ペットボトルだけでなく水筒も入れられるのが良いですね〜 素敵なリボンのボトルカバーをありがとうございました✨✨
無事に届いて安心しました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 たくさん使ってくださいね。 この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
再販♫大人も子供も大好き♡大きいリボンの水筒カバー【ブラック×ベージュ】ボトルホルダー サーモス タイガー 象印の水筒にも ペットボトルにも!
リボンがとても可愛いです(*^^*) ハデにならず落ち着いた色味なので嬉しいです。