
こちらこそ、返信遅くなり申し訳ありません。 丁寧なコメントをありがとうごさいます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです。 やはり、ローズはみなさんレッド系がお好みの様ですね。 ご意見参考になりました。 頂いたご意見を参考にこれからも作品づくり頑張っていきたいと思います。
商品うけとりました!ありがとうございます♡ ずっとパンジーのピアスを探していたのでとってもうれしいです(´ω`) 丁寧に対応いただいてありがとうございました。
喜んで頂けてとっても嬉しいです! 是非コーディネートのポイントとして使って頂けたらと思います♪ また、アドバイスを頂きありがとうございました。
8月12日、作品を確かに頂きました!画像以上に綺麗な色の薔薇にうっとりしています(*^-^*) 大きい過ぎず小さ過ぎず、指にはめた時にとてもしっくりくるサイズで、季節を問わずヘビロテしてしまうこと必至です!!とても気に入りました♪♪大切にしますね・・・!!どうもありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けてとっても嬉しいです! ファッションのポイントに赤があると素敵ですよね(^^) また機会がありました際は是非よろしくお願い致します☆

本日商品が届きました。想像通り、とっても可愛いです!オーダーにも応えて頂いてありがとうございました。包装も綺麗で嬉しかったです。大切に使わせていただきます(*^_^*)
喜んで頂けてとっても嬉しいです! オーダーは積極的に受けさせて頂こうと思っていますので、また何かあった際はお気軽にご相談ください(^^)
朝露のローズリング☆rose pink
やっと本日発送先の実家に到着し、商品を確認いたしました。レビュー遅れ大変申し訳ございません。 梱包が箱で、とてもキッチリしていました。 手書きメッセもうれしかったですし、そのメッセの紙もバラの凝った用紙ですごく好印象です。 指輪本体が入っていた透明な巾着袋もとてもかわいかったです。 指輪はとてもかわいい・・・華やか・・・・ワンポイントのラインストーンがアクセントになって、あと、指輪サイズはかなりちょうど良いです! 丁寧なつくりです。 いろがもうちょっとピンクより赤っぽいというかワインボルドー的なのがあればいいなあっておもいました。 素敵な作品ありがとうございます これからも作品制作ガンばってください!