
レビューありがとうございます😊 メッキが好きではないので今のところゴールドカラーはないのですが、 次第にピンクゴールド、K10、K18など地金の種類も増やしていこうかと思います。 その時はぜひまたよろしくお願いたします☺️🍀✨
本日お品物を受け取りました。 質問や要望にも丁寧に応えてくださり、本当に感謝しております。大切な愛猫たちのリングを毎日身につけることができて嬉しいです.*✿この度は、本当にありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🍀✨
こちらが悩んでいる事も凄く丁寧に対応して頂きました。 思っていたよりも早く完成し、愛犬が帰って来てくれて凄く嬉しかったです✨ 何処に行くにも、ずっと身につけています❤️
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです🌟 メンテナンスなどもお気軽にお声掛けください。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします☺️🍀✨
お値段はお手頃なのにとても上品な作品でした! マットタイプでお願いしましたが、鏡面仕上げのものとは雰囲気が違うので、他のものも欲しくなってしまいます。 注文後のメッセージが丁寧で安心できましたし、作品とともに届いた手書きのメッセージカードが嬉しかったです。 また機会があればよろしくお願いします☺️
レビューもいただきありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです😊✨ ぜひまた他の作品もよろしくお願いいたします🍀✨
レビューありがとうございます!✨ リピートいただきありがとうございました🌟 またぜひ他のデザインでもよろしくお願いいたします!☺️🍀✨
始終親切でスムーズなお取り引きになりました。作品もこちらの要望に親身に対応していただきました。大切に身に付けます。 この度は気持ちの良いお取引をさせていただきありがとうございました。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊✨ 気に入っていただけて良かったです! こちらこそ気持ちの良いお取引きをありがとうございました🌟 またのご注文お待ちしております🍀✨
とても丁寧に対応して頂き、こちらの質問にも分かりやすく答えて下さい助かりました😊 届いた商品も理想のリングになっていて嬉しかったです😳 また、リングを新しくする時もお願いしたいなと思いました✨ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます😊🌟 理想のリングと思っていただけて良かったです! サイズも良かったようで安心しました☺️ ぜひまた新しいリングをお作りの際はご用命くださいませ✨ 今後ともよろしくお願いいたします🍀✨
今日、無事に届きました。 中々、遺骨から、指輪を作ってくださる所がなく、あっても、高額な値段のため作れませんでした。 今回、希望していた、指輪を作製していただき、ありがとうございました🥰 とても、素敵です! 是非、チタンやサージカルステンレスの様なものでも、指輪を作って欲しいです。 親切な対応、迅速な対応に感謝しています。😊
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです! チタンやサージカルステンレスは工業製品なので 個人作家では設備的に難しいのですが、 最もアレルギーを起こしにくい貴金属である銀の 美しい風合いを楽しんでいただけますと幸いです🌟 またぜひよろしくお願いいたします🍀✨
レビューいただきありがとうございます! ダイヤモンドをランクアップして、とても綺麗なご遺骨リングになったと思います💎✨ ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
遺骨リング 3mm幅 甲丸/平打 オーダーリング 4mm幅、5mm幅にUP可能です
遺骨リングをお願いしました。 何もわからないまま注文してしまいましたが、優しく対応して頂き、とても嬉しかったです。 届いたリングは ぴったりで、彫りも美しく、とても満足しました。 ありがとうございました。