
本日届きました!槌目仕上げでお願いしましたが、シンプルなのに光が当たるとキラキラしてとても可愛いです…!可愛いのはもちろん、指にフィットしてつけ心地がとてもいいです。大切にこれから毎日つけさせていただきます :にこ:ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて良かったです!🌟 ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
大好きなお花の素敵なリングをありがとうございます! とても綺麗で、家族と魅入ってしまいました。 marble@よつばジュエリー様にご縁をいただくことができて、本当によかったです。(*Ü*) 大切に身につけさせていただきます(*^^*) また、機会がございましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。(ᴗ͈ ᴗ͈)”
レビューいただきありがとうございます!☺️ 初めての柄でしたが、上手く彫れて良かったです。 チャレンジさせていただきありがとうございました🌟 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🍀✨
レビューいただきありがとうございます😊 ぜひご愛用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀
素敵な作品が届きました :にこ: シンプルなのですが、槌目がキラキラきらめいてとてもかわいいです✨✨ また、とても迅速にご対応いただきありがとうございましたm(__)m。 まだまだほしい作品がたくさんありますので、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🍀✨
お品物受け取りました! こちらの要望に全てお応えいただき、さらには急ぎで作成いただき感謝しております。 次回もぜひ購入させて頂きます✨ 素敵な作品を本当にありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです🌟 ぜひまたの機会をお待ちしております!🍀✨
無事届きました! とっても可愛くてサイズもぴったりでした😊 内側にチラッと見えるストーンが可愛くて大満足です! 愛用させていただきます💓ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
お友達の遺骨リングが素敵だったので、よつばジュエリーさんを教えてもらいました。 日常で着けて一緒に居られるようなデザインに、誕生石も選べ、本当に素敵なリングを作っていただきました❤️感謝しております✨ 今度は何かの記念とかに、自分用のをリピートしようと思います😊
レビューありがとうございます😊✨ 気に入っていただけて良かったです!🌟 ぜひまたの機会もよろしくお願いいたします🍀✨
レビューが大変遅くなりましたが、今回も素敵なリングをありがとうございました。 前回同様、とても綺麗な星留めでした🌸 ペアリングとして大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます😊 ペアリング、仲良くお使いくださいませ🌟 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🍀✨
先程、無事に届きました! 桜の彫りがすごく綺麗で内側に留められた石たちもキラキラと輝いていてビックリしましたΣ(゚ω゚ノ)ノ この度は素敵な作品をありがとうございます! また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします«٩(*´ ꒳ `*)۶»
レビューありがとうございます😊✨ 桜の彫り、気に入っていただけてよかったです。 ご希望のマンダリンガーネットも手持ちがあって良かったです💎✨ せひご愛用くださいませ🌟 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
3mm幅 シンプルな甲丸シルバーリング 1.5mm厚
本日、受け取りました! 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 内側の刻印も可愛らしくて、大満足です( ´꒳` )