
お品物、本日受け取りました。 完成品の画像が理想通りで、見せて頂いた時からそわそわしていました。実物を手にして改めて、よつばジュエリーさんに出会えてよかったと思います!とっても可愛いです :あはは: 繊細で派手すぎないので仕事中でもお守りとして身につけ、長く愛用したいと思います。 この度は本当にありがとうございました!他の加工も気になったので、是非またお願いしたいです。
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです! ぜひまたの機会をお待ちしております🌟 今後ともよろしくお願いいたします🍀✨
中々気に入るデザインを見つけられずにいて、こちらの商品も試してみようという軽い気持ちで購入させて頂いたのですが…まさに望んでいたスタイルとデザインでした!! とても使いやすく、ちょうど届いたあと外出する用があったので、早速身につけていきました! 2本目・3本目もデザインに拘ってリピートさせていただく予定なのでまたよろしくお願い致します(*^^*)
レビューいただきありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです🌟 リピートのご注文もよろしくお願いいたします🍀✨
レビューいただきありがとうございます😊 喜んでいただけて良かったです✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
本日、商品を受け取らせて頂きました。遂にやって来た…!と感激です :あはは: 実物は顔が映り込むほどピカピカに磨かれていて、とても綺麗です。アクアマリンの石もシルバーの柔らかい輝きにピッタリで可愛いです :にこ: よつばジュエリーさんの指輪は作り手さまの技術やこだわりが沢山詰まっていて…着けていると暖かい気持ちになれます^^* なんでしょう…やさしく寄り添ってくれるジュエリーは初めての感覚です… :えっ!:✨ 素敵な作品をお作り頂き本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます♪
レビューいただきありがとうございます☺️ 喜んでいただけて良かったです!🌟 ぜひご愛用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
とても素敵なリングをありがとうございました。娘も『黒点だ‼』と、とっても喜んでいました(*´ー`*)最初から最後までとても丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。ミンネ初めてで何もわからない私にご丁寧に、たくさんのわがままも聞いていただきありがとうございます。また我が子のリング、ネックレスなどもをお願いしたいと思います。その際はよろしくお願いいたします(*´∀`)♪
レビューいただきありがとうございます☺️ 娘さんにも喜んでいただけたとのことで良かったです🌟 またの機会もよろしくお願いいたします🍀✨
レビューいただきありがとうございます☺️ ぜひご愛用くださいませ🌟 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
この度は素敵なリングをありがとうございました! 開封したときには「お帰り」の言葉が自然と浮かびました。ずっと大切にいたします(^^) またお願いすることがありましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます☺️ 気に入っていただけて良かったです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🍀✨
レビューいただきありがとうございます☺️ ぜひご愛用くださいませ🍀✨
この度はありがとうございました。 とても細かく丁寧にお作り頂き嬉しく思います。 またご縁がございました際は宜しくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます☺︎ 喜んでいただけて良かったです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします⭐︎
遺骨リング 3mm幅 甲丸/平打 オーダーリング 4mm幅、5mm幅にUP可能です
無事に届きました☺️ 生前は遠出できなかった愛犬を、これからはいろいろな所に一緒に連れて行けると思うとすごく嬉しいです。 素敵なリングを作っていただきありがとうございます✨