ハンドメイド作家

凄く丁寧な作りと、素材の触り心地も良いお品でした(*^o^*)丈夫そうなので、長く使えそうですw
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(o^^o)

想像してたよりも早々に届き、飼っている猫そっくりの可愛い猫ちゃんが散りばめられていて理想以上でした! 作りもしっかりしていて、また他の商品も購入させていただきたいなと思います😊
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです(^-^) とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとう ございました。 またご縁がありました時は是非よろしくお願い いたします(o^^o)

先程待ちに待ったお品無事受け取りました╰(*´︶`*)╯♡ 期待以上の素敵で可愛いお品にテンションが上がりました♬︎♡ 早速中身を入れ大切にバッグの中に収納致しました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝) 素敵なお品大切に使わせて頂きます☆*° この度はお世話になりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます⭐️ 無事にお届け出来て安心しました(^-^) 気に入っていただけて本当に良かったです。 温かいお言葉、作品作りの励みにさせていただきます。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 また、ご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

サイズ感も大きすぎなくて良いし、大きすぎないのにたっぷり入るので、凄く嬉しいです👏 大事に使います~
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです(^-^) とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとう ございました。 またご縁がありました時はよろしくお願いいたします(o^^o)
無事に届きました♪ 自分のお薬手帳や診察券などをまとめて入れておきたくて買わせていただいたのですが、すっごく可愛くて、丁寧に作られていて作りもしっかりしていて、今から持ち歩くのが楽しみです( *´艸) 綺麗にラッピングされていて、プレゼントをもらったみたいで嬉しかったです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします(^-^)
無事にお届け出来て安心しました(^-^) メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけてとても嬉しく思っています。 温かいお言葉、作品作りの励みになります。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありました時は、こちらこそ よろしくお願いいたします(o^^o)

とても丁寧に対応して頂きました。 製作から発送までにかかる期間の目安をお知らせ頂けたり、発送の目処がたった時点で再度連絡を頂けたり… 不安のないお取引をさせて頂きました! 商品はとてもキレイで心を込めて作ってくださったんだな、と感じました。 大事に使わせて頂きます( ´ー`)
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています。 温かいお言葉、作品作りの励みにさせていただきます。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願いいたします(o^^o)
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願いいたします(o^^o)
自分と家族の分の合計3個を購入させていただきました。 今回の作品も大変に気に入っております。 皆で愛用させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです(^-^) とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度もまた、弟様用にご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願いいたします(o^^o)
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
⭐️エレガントフラワー⭐️母子手帳ケース/お薬手帳ケース/通帳ケース
今日、商品を受け取りました☺️ 丁寧に作っていただいて本当にありがとうございました🌟 今回は母の日のプレゼント用に購入させていただきましたが、とても可愛くて素敵で母も絶対喜んでくれると思います✨ありがとうございました🌟 また、機会がありましたら購入させていただければと思いますのでよろしくお願いします☺️✨