ハンドメイド作家

無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 喜んでいただけて、とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

本日、無事に届きました。 今回も苺とお花が可愛くて大満足です(^^) 眺めてるだけで幸せな気分になります🎶😍 ありがとうございました😊
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 リバティ風フラワーも今しばらくお待ち下さいませ⭐️ こちらこそ、いつもありがとうございます。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

可愛い花柄のお薬手帳ケースをお作りいただきまして、ありがとうございました♫ カラフルな花柄が気に入り、パッと気持ちが明るくなります♡ ボタンの部分が合皮で高級感があり、出し入れし易いデザインが嬉しいです。 とても丁寧な縫製で、内生地がピンクドットになっていたり、内ポケットにカード、診察券なども入れることが出来て便利です。 大切に使わせていただきますね!
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて良かったです(^-^) ボタン部分もタブを付ける事で開閉しやすく なっていると思います⭐️ 私の作品がお役立てて本当に嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がるありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

無事受けとりました。 この度はありがとうございました。 生地がしっかりしていて、長く使えそうで、とても気に入りました⭐ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
本日届きました✨子供の母子手帳にお薬手帳、診察券をが入ったカードケースなどを早速入れてみました✨うちの子は診察券が多いためボタンが閉まるか心配でしたが、ぜ~んぶ収まりました✨大切に使わせて頂きます❤ステキなお品物をありがとうございました🙇♀
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 以前作っていたものより横幅を少し大きく して作っておりますので、カードケースが 入って良かったです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

丁寧に作られた作品でとてもおしゃれです。 早速、使わせていただきます。 ありがとうございました(^-^)
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただきましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

本日、無事到着しました。 どちらも実物がとても素敵でした❗️ 母とシェアしようと思っていましたが、 両方とも好み過ぎて選べないので、 ひとりじめ します(笑)‼️ この度は、素敵な作品を ありがとうございました❤️
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 無事にお届け出来て安心しました(^-^) 気に入っていただけて本当に良かったです♪ たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

とてもかわいくて気に入りました☻ 妊婦健診で使うのが楽しみです。 ありがとうございました♩
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです(^-^) とても嬉しく思っています。 たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
⭐️ボタニカルフラワー⭐️通帳ケース/お薬手帳ケース/母子手帳ケース
今日、とっても素敵な作品が届きました! ラッピングもされていて プレゼントが届いたようで嬉しかったです(^^) 大切に使わせてもらいますね♪