ハンドメイド作家

無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 一目惚れでのご購入本当に嬉しいです。 気に入っていただけて良かったです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
有り難うございました。届き早速入れ替えました。あきのこないチェック柄でとても素敵です。内ポケットもあり印鑑など入れられ便利です。丁寧に作られファスナー付きのポケットには大事な物を保管出来るし、満足しています。また、機会が有れば宜しくお願いいたします。
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 作品を気に入っていただき、褒めていただけて 本当に嬉しく思います(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて嬉しいです(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いに 思います。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです(^-^) たくさんご愛用いただきましたら幸いに思います。 またご縁がありました時はこちらこそ よろしくお願いいたします(o^^o)

思った通りの素敵な柄で、使う度に楽しい気持ちになりそうです!母子手帳など子どもの医療関係の書類入れに活用させて頂きます。丁寧なやり取り、ありがとうございました!
メッセージにレビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 とても嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いです。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
お品物届きました。 前回違うサイズを購入しましたがmarble-cocoさんの商品は縫製がしっかりしていて嬉しいです。長く使えそう!(^ ^)
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に良かったです。 作品を褒めていただき励みになります。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

この度はありがとうございました! 写真通りの可愛らしいデザインのケースで大変気に入りました☆ 娘も気に入ったようで、ケース見せるたびに笑顔見せています♪ これから母子手帳、お薬手帳を入れて愛用させてもらいます! またの機会があれば、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます⭐️ お嬢様にも気に入っていただけて良かったです。 とても嬉しく思っています(^-^) たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 この度はこちらこそ、ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)
無事届きました! 祖母のために診察券ケースを探していて、一目惚れして購入させていただきました🤍 またご縁があればよろしくお願いします😊
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 一目惚れでご購入、本当に嬉しいです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 こちらこそ、またご縁がありました時は よろしくお願いいたします(o^^o)

本日無事に届きました! とてもかわいくて嬉しいです\(^^)/ 大切にします! また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて嬉しいです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 この度はご購入いただきまして本当に ありがとうございました。 またご縁がありました時はよろしくお願い いたします(o^^o)

本日無事に届きました✨ お母さんのプレゼント🎁で購入したので 開けてはないですが、写真も同じでしっかりしてて 長く使えそうです😊 ありがとうございました🙏 また機会がありましたらぜひともよろしくお願いします!
無事にお届け出来て安心しました(^-^) レビューにお写真までありがとうございます⭐️ 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 たくさんご愛用いただけましたら幸いに思います。 この度はお母様のプレゼント用にありがとう ございました。 またご縁がありました時はこちらこそ よろしくお願い致します(o^^o)
⭐️ボタニカルフラワー⭐️通帳ケース/お薬手帳ケース/母子手帳ケース
今日届きました🥰一目惚れで購入しましたが、実際の商品もとても素敵で気に入りました😊大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊