
ご連絡が遅れましたが、昨日無事受け取りました♪ とーーーっても可愛く仕上げてくださり本当にありがとうございます :あはは: 可愛すぎて使うのがもったいない気もしますが、、、 大切にします♡ ありがとうございました :笑顔:
この度はとっても可愛く作っていただいて、日にちもご相談に乗って下さり本当にありがとうございました。お友達に渡すのが楽しみです♡ また是非お願いしたいです。 ありがとうございました。
思っていた通りとても可愛いです♡ 「できる限り早めに送ってもらえると助かります」とお願いした所、とても早く対応して下さいました。 友人の誕生日プレゼントにと急遽注文したので「間に合えばいいかな」とダメ元だったのですが、お陰様で誕生日に合わせて贈ることができます。 本当にありがとうございました♪
届きました♪ 口元はフェルトか 編んだものを選べたので 編んだものにしました。 とても可愛いくって気に入ってきます。 リフォームしたばかりなので お部屋に飾りたいと思います。 また宜しくお願いしまーす🍀

本日、お品物が届きました😊 箱を開けた途端、あまりの可愛さに魅入ってしまいました。 細かな部分まで丁寧に作られていて、見れば見るほど良く似ていて驚きました。 これから大切に使わさせて頂きます。 心のこもった素敵なお品をありがとうございました。 また機会がございましたら、是非購入させて頂きたいです💓
パグの麻紐ミニバッグ・2wayショルダーにも
無事に受け取りました。 パグが大好きで、一目惚れでピンクを購入しました。 とっても可愛いバッグです😆💕 とても丁寧に編まれていて、細部まで全て可愛く仕上がっていてすごく気に入りました👍️🌟 ショルダーの長さもちょうど良かったです。 毎日のお出かけに持って行くのが楽しみです♪ この度は素敵なバッグをありがとうございました🙇