

レビューいただきありがとうございます!気に入って頂けて私も嬉しいです。ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。名前付け作業は大変ですが頑張ってくださいね! この度はご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m

stamp使用させていただきました。名前&全体が欠けることなくきちんと押すことができました。くま柄はシンプルですがさりげない可愛さがあり、名前も見やすくて、とても気に入りました(*゚∀゚*)ありがとうございました★
レビューいただきありがとうございます!気に入って頂けて私も嬉しいです☆ありがとうございましたm(_ _)m
無事 届きました!シンプルで可愛い物を 探していたのでピッタリでした( ¨̮ )︎︎♡ カットもされててサイズも使いやすそうです! ありがとうございました☺︎☺︎
レビューありがとうございます( ¨̮ ) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山使って頂けると嬉しいです☆ この度はご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m

梱包も可愛くおまけ付きで、すぐに届きました🥰このようなアイロンタイプは初めてですが説明がわかりやすくなんとか出来ました!うまく発色しない部分があったのですがわたしのアイロン技術の問題かなと思います😅ありがとうございました💓
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き安心しました( ¨̮ )発色についてですが、圧着タイプのシートですので平らな面でアイロンを強めに押し当てていただくとよりきれいに発色するかと思います。ぜひお試しください!ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。 喜んでいただけて嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございますm(_ _)m 無事にお手元に届き安心しました! ご兄弟で沢山使って頂けると嬉しいです! ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m

迅速な対応ありがとうございます! 保育園入園のお祝いに喜んでもらえました。
無事にお手元に届き安心しました! レビューしていただきありがとうございます。 喜んでいただけて私も嬉しいです! ありがとうございましたm(_ _)m

色々おまけをつけていただいて感激しました! これから使うのが楽しみです!ありがとうございました!!
無事にお手元に届き安心しました! この度はご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m

かわいい歯固めでとても気に入りました! ラッピングもかわいく丁寧でよかったです♡ また機会がありましたらお願いします♩ ありがとうございました
無事にお手元に届き安心しました! レビューありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて私も嬉しいです! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございましたm(_ _)m
☆お名前はんこ 3個set ♡あにまる・くまさん☆
とても迅速に対応してくださり、仕上がりも気に入っております(*^^*)また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)