
レビューいただきありがとうございます。 喜んでいただけてとても嬉しいです! この度はありがとうございましたm(_ _)m
連絡が遅くなり、ごめんなさい゚(゚´ω`゚)゚。 フォントが可愛いお名前シールで、さっそく息子の入学用品に貼らせていただきたいと思います♡ 素適な商品をありがとうございます(о´∀`о) また機会がありましたら、よろしくお願いします🌼
レビューいただきありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました。 お名前付け頑張ってください! この度はありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます(_ _) 無事にお手元に届き安心しました。 入園準備頑張ってください! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます(_ _) 喜んでいただけて嬉しいです! この度はありがとうございましたm(_ _)m
すぐ作成して頂き♪作成前にサンプルも見れたので安心してお願いできました(*ˊᵕˋ*)梱包もすごい丁寧で可愛くしてもらってプレゼント貰ったみたいな気持ちになりました♪♪♪
レビューいただきありがとうございます(_ _) 喜んでいただけてとても嬉しいです。 名前付け作業頑張ってください! ありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます。 喜んでいただけて私も嬉しいです! 名前付け頑張ってくださいね(´꒳`)
レビューいただきありがとうございます! 気に入って頂けて私も嬉しいです。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

とても可愛いと喜んでもらえました。ありがとうございました^ ^
レビューいただきありがとうございます! 喜んでいただけて安心しました( ¨̮ ) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューいただきありがとうございます! 気に入って頂けて私も嬉しいです。 この度はご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m
おなまえワッペン+フルネームS・ミルクティー+
保育園用に可愛い字体でフルネームのものが欲しかったので購入しました。梱包がプレゼントみたいに可愛くて、開封からワクワクしました◎商品はしっかりした作りで、もちろん可愛くて大満足です。