
baby/kids/mama

商品無事受け取りました! ご連絡が遅くなり申し訳ございません😣 とても可愛いスタイで嬉しいです。 初誕生日で使わせていただきます🥰
お忙しい中迅速なご対応ありがとうございました。息子の記念の日に無事に間に合い、ご相談してよかったと心の底から思いました。明日はこの可愛いスタイをつけてかっこよく決まりそうです☺️ありがとうございました。

無事に届きました! とっても可愛いです!ありがとうございました◯
愛犬の誕生日に付けさせて頂きました。 いい写真が撮れました🐶 ありがとうございました( ˊ ˋ )❕

実物は可愛すぎるし、子どもが着けたらもっと可愛い! 友達にも喜んで貰えました。
早く対応して頂き感謝します! すごく可愛くて、ついつい写真を何枚も撮ってしまいます^ ^うちの子はよだれが多いのですが、 それもしっかりガードできたので、実用的にも使えました! お食い初めも楽しみです♪
【在庫限り】タキシード風スタイ
画像で見るより、想像以上にかわいくて、縫製もとても丁寧で大満足です。 もうすぐ1歳になる息子のbirthdayフォトに使用させて頂きます♥