
baby/kids/mama
本日到着しました。 可愛くて、さっそくベビーキャリーに着けて明日のお出かけを楽しみにしています。素敵な作品をありがとうございました。
丁寧な縫製で大変可愛いです。孫の生後1ヶ月で贈りました。娘も大変、喜んでおりました。
息子が一歳過ぎの頃に義弟の結婚式の予定があるため購入致しました。 名前のいっちょまえな感じも気に入りこれだ!と思い購入させていただきました。 義理の祖父(息子にとって曽祖父)も長くなさそうだ、と義母からお声かかった事もありどんな冠婚葬祭にも対応できるように黒いタイでお願い致しました。 丁寧なパッケージも迅速な配送、お品も綺麗で満足です。 店名の由来も微笑ましくて良い名前だなぁと思いました。 大切に使わせていただきます。
本日、無事商品届きました♪ すごく可愛くて大満足です(^^) 使用するのが楽しみです(o^^o) ありがとうございました^_^
〔お花×デニム〕セット【首回り/よだれカバー】抱っこ紐首回りカバー&よだれカバー ネックカバー
とてもかわいくて使うのが楽しみです! またお願いしたいとおもいます☺️