
おうちスタジオマットクリエイター

急いでいたのですが、迅速な発送のご対応頂き感謝します!商品も、とても可愛いデザインでした❣️
早々にお送りいただきありがとうございました! とても可愛いので記念フォトたくさん撮りたいと思います!
お受け取りありがとうございました🍀 お祝いの度にご利用いただけますと嬉しいです♥ 素敵な一日をお過ごしくださいませ☺👐
写真入り母子手帳カバーを購入。 商品はとても大満足でしたが、対応が良くなく 星2の評価にさせて頂きました。 1日に購入、6日に発送通知が来るも 発送通知は間違いで7日に発送すると連絡がありました。 クリックポストでの発送だった為発送から 2〜3日で来ると思っていましたが来なかったので 追跡番号を教えてもらう為に連絡。 その後教えてもらった追跡番号を調べても 未登録状態。 「明日日本郵便に確認します。」 と連絡が来たので次の日回答の連絡を待ちましたが 一切連絡が来なく、しばらくしてから もう一度追跡番号をこちらで調べたところ やっと登録されたものが表示されたので 「こちらに表示されているのに間違いないですか?」 と連絡するも「おそらく間違いないですが、 明日日本郵便に確認します。」との返答。 その後一切の連絡はなく、12日に商品が届きました。 ここまででこちらからのクレームは一切 送っていませんが、正直がっかりです。 商品はとても良いのに残念だなと。 結果的には記載の日程より早く商品が 届いたので嬉しいことなのですが、 気持ちの良い取引ではなかったです。
お受け取りありがとうございました。ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。同時期に発送いたしましたお客様でも郵便トラブルがございました。この度はご不安、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。商品は気に入っていただけて大変嬉しいです。ありがとうございました。
とってもかわいいカバーが届きました♡ 郵便トラブルがあり到着が少し遅れましたが その後の対応もご丁寧にしていただき安心しました! 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました(^^)
ケーキのプリントが鮮やかで素敵です♡ 来月誕生日なので飾り付けや記念撮影が楽しみです(*^^*)
思ってたよりもシワになりにくそうな生地でした! まもなく産まれてくる子どもと写真を撮るのが楽しみです。
無事に届きました😊思ったよりも大きくて迫力があって素敵でした~✨お食い初めで使うのが楽しみです✨ありがとうございました🤗💕
🔴470枚突破 サラダマット ~マヨネーズを添えて~ 木目 ハーフバースデー タペストリー
迅速な対応ありがとうございました!ハーフバースデーに使わせていただきます :にこ: