
おうちスタジオマットクリエイター
以前購入させて頂いた時も 今回も丁寧な対応をして頂き、 今回は無理なお願いにも優しく 対応してくださいました♪ 商品もずっと飽きない可愛さとクオリティーです♡ ありがとうございました( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
母子手帳カバーを購入しました。色々なカバーがある中、夫婦でこちらのカバーに惚れて選びました。購入時にレビューも確認し星が低い評価も見ましたが、その後ご対応もされていたとの事で、大丈夫だろうと思い購入しましたが、25日に購入、4日に発送通知がきましたが、何日待っても届かず11日に届いていないと連絡したら、このような事はよくあるのでご安心下さいと。荷物調査には2〜3日かかるとの事でしたが、15日になっても何の連絡もなく追跡番号を調べても未だ未登録状態。再度、届いていない事と支払いも終わってるので再度送って欲しい、また届かないのであればキャンセルしたいとお伝えしました。主人も楽しみにしておりましたので、待っておりましたが結局4日の発送分が追跡番号も切れており確認もできず、18日にポストに投函されました。 こんなに最後まで残念な気持ちになるのであれば、キャンセルすれば良かったかなと思いました。 商品がとても良かったので、尚更残念に感じます。ご対応がもう少し良ければ、気持ち良く購入できたと思います。お薬手帳等も考えていたので、すごく悲しいです。商品は大満足でしたので星1にさせて頂きました。
レビューのお時間割いていただきありがとうございます。 このような結果となり申し訳ございません。 発送方法を今一度改めさせていただきます。 日本郵政様にも今後このようなことがないよう お伝えさせていただいております。 当店をご利用いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます。床に敷く際は養生テープなどで固定していただくとスムーズに撮影いただけるかと思います🍀 当店では壁に貼り付ける事も前提に素材を選んでおりますためこれ以上の厚手生地となりますと壁に貼り付けることが困難となります💦 背景布の中ではとてもいい素材を使用しておりますのでぜひ参考になさってくださいませ✨ ありがとうございました😊
くすみピンクにお色を変えて作っていただきました☺️ 予想以上に可愛くってもっと早く存在を知っていたら😢 苦手な病院もこれを持っていけると思うと 気分が上がります😌💕 今度はお薬手帳を作っていただきたいです✨ ありがとうございました💖
敬老の日・母の日に「ちょこんとお飾り」 赤ちゃんやペットを可愛く飾ろう♪
無事に敬老の日に到着したと、両家から連絡来ました⭐︎ 小さくて可愛いと喜んでおりました(*´꒳`*) 素敵な作品ありがとうございました♪