
おうちスタジオマットクリエイター
今回もとっても可愛いマットありがとうございました!簡単に準備できて可愛い写真が撮れて大満足です!クリスマスマットも届くの楽しみにしてます(^^)
無事に受け取りました︎☺︎ 迅速且つ丁寧な対応でラッピングも可愛くて 渡すのがとても楽しみです🌼*・ ありがとうございました(*^^*)
退院服として購入しました。 11月生まれで寒いかなと思ったのですが サイズも中に短肌着など着せられそうなくらい余裕もあり 肌触りも良かったです🤍 マタニティフォトの時も使用させてもらいました‼︎ 早く着ているところを見たいなと楽しみにしています。
🎄スノードームマット クリスマスタペストリーに♪簡単おうちスタジオ
本日無事届きました‼︎ 可愛くて、おしゃれでとても気に入りました‼︎ 早速飾ってみると一瞬でクリスマスなお部屋の完成です‼ 家族みんなでキレイだね〜とほっこりしています。 またぜひお願いします‼︎ありがとうございました。