素敵な猫ちゃん達のマスクが届きました。 トラやミケ等々の猫ちゃん達が とてもリアルで麗しいです♥️ 買って良かったです。 有難うございました。 また宜しくお願いします。
無事に届いて安心しました。今回もご購入いただきありがとうございました❣️うれしいレビューもありがとうございます。とても励みになります。かわいい猫さんマスクで、マスク生活を少しでも快適に過ごしていただけたらうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️
リピーターです :ういんく: また可愛いマスクが届きました。 作りが丁寧で、包装も素敵です :にこ: 大切に使用していきたいと思います。 (前回購入したものも、可愛すぎてまだ使用できません :あはは:) 今回も気持ち良くお買い物ができた事、大変感謝しています。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
無事に届き安心しました。とても励みになるレビューうれしいです❣️再びご縁をいただき本当にありがとうございました。いろんなかわいい猫さんのマスク楽しんでください(*^o^*)今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️
今日、届きました! サイズもぴったりで、このタイプの形のマスク を探していたところ、猫のかわいいシルエットの マスクに出会えて嬉しかったです 大切に使わせていただきます ありがとうございました また、ご縁がありましたらよろしくお願いします
無事に届いて安心しました。たくさんのマスクから見つけてくださってありがとうございました❣️良いレビューもしていただき本当にありがとうございます。こちらこそ、また機会がありましたらぜひ♪よろしくお願いいたします❣️
本日届きました🎵 実物形、柄、生地の質、私好みで大変気に入りました😍 丁寧に作られており形も鼻から口迄すっぽり覆われてます💚 こんなカワイイマスクなら毎日が楽しみです😌💓 大変迅速な対応ありがとうございました✨ 毎日猛暑続きですが、コロナ同様お体に気を付けて良い作品を手掛けて下さい👊😆🎵 又ご縁があります様に💝
無事に届いて安心しました❣️気にいっていただけてとてもうれしいです。 あたたかいレビューありがとうございます。励みになります✨ これからも素敵な作品作り頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は気持ちの良いお取引きをありがとうございました❣️
こんばんは😀 昨日、マスク届きました。さっそく今日使わせてもらいました。フィット感もあり、全然違和感なく使わてもらいました(*^ω^*) また、猫のデザインもすごく可愛いです👍 ありがとうございました。大事に使わせて頂きます😺
無事届いて安心しました。さっそく使ってくださりありがとうございます❣️サイズがぴったりで本当良かったです(*^o^*)このようなご時世ですが、かわいい猫柄マスクで少しでもなごんでいただけたらうれしいです😊こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします❣️
本日届きました。 黒い猫のシルエットが可愛いです。 生地の色を迷ったのですが、選べずに 両方を購入してしまいました。(笑) 可愛いマスクを有難うございました。
無事に届いて安心しました❣️色違いのマスク、ほんとかわいいので楽しんで使っていただけるとうれしいです。ご購入ありがとうございました。また機会がありましたらぜひ♪よろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届いて安心しました❣️この度は気持ちの良いお取引きをありがとうございました。 良いレビューもしていただき本当にありがとうございます。 どうぞ熱中症には気をつけてご使用ください。 また機会がありましたらぜひ♪よろしくお願いいたします。
本日マスクが届きました :笑顔: 思っていた通りとてもカワイイものでした。 大切に使用していきます。 この度は気持ち良くお買い物ができた事、大変感謝しております。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします :にこ:
無事に届いて安心しました❣️ こちらこそ、気持ち良いお取引きをありがとうございました。 良いレビューもしていただき、本当にありがとうございます :にこ: 熱中症には、気をつけてご使用くださいね(*^^*) また機会がありましたらぜひ♪よろしくお願いいたします。
【送料無料】立体折り上げマスク 大人サイズ あざらし柄
本日届きました!お早い対応、丁寧な梱包。 私がアザラシ好きで甥っ子も好きなのでお揃いにしたいと思います! サイズもピッタリでした✨メッセージまで丁寧にありがとうございます!