立て続けの注文でしたが、迅速に丁寧に届けて頂きありがとうございました!! 今回の柄もとても素敵でお気に入りになりました!! また時々、ギャラリー、覗かせて頂きますね(*´꒳`*) このマスク、本当に使い心地がとても良いので、またリピートさせて頂くかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いします(*´∇`*)
再びご購入くださりありがとうございました❣️ 気にいっていただけてうれしいです。 これからもかわいいマスクを作っていきますので、また良かったら ギャラリーにお立ち寄りください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️
ご購入ありがとうございました。 かわいい猫さんたちと、マスク生活過ごしてくださいね❣️ 長いマスク生活が少しでも快適になりますように。。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️
素敵なマスクを届けて頂きありがとうございました!! サイズもぴったりでした!! いつも悩ませられている眼鏡も曇りませんでした!! 大切に使わせて頂きますね!! お気に入りになったので、また追加で購入する事もあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします☆
ご購入ありがとうございました。うれしいレビューもありがとうございます❣️ サイズぴったりで良かったです。眼鏡も。。眼鏡曇るのってストレスですよね(>_<) 少しでも快適に使っていただければ本当にうれしいです。 スムーズなお取引きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
マスク届きました ありがとうございます。 耳のかけ具合いもいいですし、顎のかかり具合いの細かいところまで気遣ってくださる事がありがたく思いました。 丁寧な仕上がりにも感謝です 大事に使わせていただきます本当にありがとうございました🙇
レビューしていただきありがとうございます。 とてもうれしくて、励みになります❣️ 無事に届いて安心しました。とてもスムーズなお取引きありがとうございました。 またご縁がありましたらぜひ♪よろしくお願いいたします。
見た瞬間、あまりの可愛さに虜になり購入いたしました。 丁寧でカワイイ包装にも癒されました。 マスクもとても可愛く使うのが楽しみです! この度はありがとうございました!
ご購入ありがとうございました❣️ヨガしてる猫ちゃん、めっちゃかわいいですよね💕 楽しんで使ってください❣️またご縁がありましたらぜひ♪よろしくお願いいたします。
本日、マスク2点受け取りました(^^)/ とても綺麗に縫製されたマスクが、とても綺麗にラッピングされておりました✨ 以前から「大臣マスク」が気になっていたところ、可愛いエナガさんと、動物さん達に出会えましたので、購入させていただきました。 立体的なマスクなので、鼻部分がキツくなくていいですね。 早速、使わせていただきます!
無事に届いて安心しました。ご購入いただきありがとうございました❣️ 大臣マスク、フィット感がよくて息もしやすく使いやすいかと思います😊 かわいいマスクでマスク生活が少しでも快適になりますように✨ また機会がありましたらぜひ♪よろしくお願いいたします。
無事に届いて安心しました。レビューありがとうございます。 マスク生活も長くなりましたが、少しでも快適に過ごしていただけたらうれしいです❣️ この度はご購入いただきありがとうございました。
再びご縁をいただくことができ、うれしかったです❣️ ご購入ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 レビューしていただきありがとうございました。
無事に届いて安心しました。この度はご購入いただきありがとうございました❣️こちらこそスムーズにお取引きできましたこと感謝しています。また機会がありましたらぜひ♪よろしくお願いいたします❣️
☆nobu76様専用ページ☆
この度は、迅速な対応ありがとうございました。 先日、私が頼んだマスクを主人も気に入って 欲しがり、今回作製して頂きました。 さっそく洗って、明日から着けて行けそうです。 これからも、素敵なマスクを作製して下さい。