

本日届きました! ブラックのチップが欲しかったのでつけるの楽しみです! ありがとうございました!♡
この度はお取引ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。レビューもありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします❤︎

無事に届きました!かわいいです、ありがとうございました😊
この度はお取引ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。レビューありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
この度はご購入いただきありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。レビューも嬉しいです🥹✨✨またご縁がありましたらぜひ、よろしくお願いします♬
お値下げ中‼️秋ネイル べっ甲ネイル 金箔埋め込み 奥行き感 ミラーネイル
本日届きました!お忙しい中、制作して頂きありがとうございます。 画像で拝見して想像していたものよりすごく綺麗なものをお届けして頂きました!サイズもピッタリでした!これからの季節にピッタリのものを買えてすごく嬉しいです!🙌🏻 おまけにウッドスティックが入っているのが個人的にすごく嬉しかったです🙌🏻 また機会ありましたら、まおねいるさんで買わせて頂きたいです!素敵なネイルチップをありがとうございました!