
届きました〜☆ いつも可愛いスタンプありがとうございます♪ サンキューキノコと一緒に購入しようと待ってましたがもう少しかかりそうなので、先にこちらを購入させて頂きました。 出来たら、いろいろで使えるように、サンキューのみで(にこちゃんが入った文で)ラバースタンプにしてもらえたら嬉しいです☆ 是非是非よろしくお願いします♪
レビュー大変遅くなりましたm(_ _)m 今回も可愛いはんこをありがとうございました! maomamさんのはんこはどれも可愛く、オーダーもこちらの希望をしっかり聞いて頂けるので嬉しいです😊 またよろしくお願いします✨
【R070】プレゼント★クリスマス★贈り物
今回も可愛いはんこ達をありがとうございました(* .ˬ.) いつもメッセージとオマケも嬉しいです♡ 大切に使わせて頂きます♬.*゚