
今回初めてお買い物させていただきました✨ 選んでいる最中もめちゃくちゃ可愛い😍って思っていたのですが、実物をみたらもっと可愛くて手帳Timeに使うのがとっても楽しみです🥰 梱包もとっても丁寧で可愛く、メッセージやおまけの紙物もありがとうございました😆✨

文字がとても可愛らしいです!使いたい所にサイズもピッタリでした♪ 廃盤とのことで購入できて良かったです! ラッピングも素敵で、お心遣いも同封していただき感動しております。ありがとうございました。 また購入させていただきます。
商品受け取りました。可愛いのはもちろんのこと、手帳に押しても視認性が良く目立つので、見返した際にとてもわかりやすくなりました! 気分が上がるとともに、見やすくなりとても嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)本日、可愛い🩷スタンプ達が届きました。たくさん使って、手帳を可愛くしたいです。おまけまでありがとうございました(♥Ü♥)↑↑また、利用させてもらいますね。迅速な対応ありがとうございました。
【R204】 かおかおかお
お品受け取りました😊 どれも素敵で可愛いお品で気に入りました😍 使うのが楽しみです🎶とても好みです😆 また、購入した際はよろしくお願いいたします( ᴗˬᴗ)❤︎