オリジナルはんこshop
無事に受け取りました。 沢山使わせていただきます。 手帳タイムが楽しみです。 ありがとうございました。
届きました🥰 とても可愛いです。 これから手帳にたくさん使わせていただきます。 ありがとうございました😌
オーダーハンコ等購入させていただきました。すっごく可愛い☺️♡!梱包もしっかりと、そして可愛く、迅速なご対応していただきました。またよろしくお願いします✨️
商品届きました。こんなはんこを待っていました。私の求めていた、そのままで嬉しいです。これからたくさん使っていきます。ほんとはもっともっと欲しいはんこがあったのですが、今回は泣く泣くこれだけで我慢したので…またショップの方を覗かせていただきます。おまけもありがとうございます。ラッピングも全てが可愛かったです!
可愛い🩷スタンプありがとうございます。
本日届きました!たくさん押して使いたいです✨ありがとうございました😊
この度もありがとうございました!手帳がmaomamさんの文字で可愛くなります♡いっぱい使わせていただきます♡またお世話になる時はよろしくお願いします♡
可愛いはんこをありがとうございました! とてもとても嬉しいです。 手帳に使うのが楽しみです! メッセージカードやおまけも嬉しかったです。 大切に使わせていただきます。
商品が届きました! 使うのか楽しみです。またオーダーさせて頂きます。♪
本日受け取りましたぁ〜✨やっぱり可愛い😍 また、お願いしたいと思います🫶😆✨
8/30◎13時まで!もじもじ★ラバースタンプ
無事に受け取りました。 沢山使わせていただきます。 手帳タイムが楽しみです。 ありがとうございました。