
今回も素敵な文字ハンコを作っていただき、ありがとうございます。 早速、手帳やメモで大活躍しています! かわいい文字を見るたびに癒されます。大切に使わせていただきます。
商品が届きました。ひともじスタンプとっても可愛いです(*^-^*) 大切に使わせていただきます。ありがとうございました(*^_^*) またよろしくお願いいたします(*^-^*)
無事に受け取りました★ ラッピングも可愛いくてとても幸せな気持ちになりました。スタンプも素敵で大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
無事に商品が到着しました!ラッピングもメッセージも素敵で、とても暖かい気持ちになりました🎁 スタンプも手軽に使えるサイズで、これから沢山使うのが楽しみです🎵💕 またいろいろリピさせていただきたいです😊ありがとうございました❤
【R203】 今日のきもち
販売されているスタンプと、オーダースタンプを注文させていただきました。 文字が可愛くて今回初めてオーダーさせていただきました。 デザインもご連絡事項のやり取りも早くてとてもスムーズでした。追加やお問い合わせにも快くご対応いただいて、とても嬉しかったです。 データでも確認しておりましたが、現物は更に上をいく可愛さです。手帳に活用するのが楽しみです。すぐに使わせていただきます! ありがとうございました。