オリジナルはんこshop
届きました!いつも可愛いい文字で作っていただきありがとうございます♡いっぱい使わせていただきます♡手書きのメッセージや、お気持ち、可愛いラッピング、いつも嬉しいです!ありがとうございました!
可愛いスタンプが届きました♥️ よく使う文字なので、活躍してくれそうです♬.*゚ ありがとうございました✨️
とっても可愛かったです♡♡大切に使わせていただきます(*^^*)
今回もとても可愛いスタンプに仕上げていただき、ありがとうございますm(_ _)m 使うのが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
商品が届きました。可愛いスタンプありがとうございました(*^_^*) とっても嬉しいです🥰大切に使わせていただきます(*^-^*) またよろしくお願いいたします(*^_^*)
商品が届きました。可愛くて素敵なスタンプありがとうございました(*^_^*) たくさん大切に使わせていただきます。またよろしくお願いいたします🥰
本日届きました。 可愛く仕上げて下さり有難うございました。 沢山活用させて頂きます😊
お品受け取りました✨ どれも素敵で使うのが楽しみです❤︎ また、オーダーする予定ですのでその際は、 よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
実物もとてもかわいくて 使いやすくて購入できて よかったです(^^) オーダーさせていただいた はんこも楽しみにしております! ありがとうございました♥
可愛い作品が届きました☆ たくさん使っていきます♪ ありがとうございました(*´꒳`*)
【オーダー】11/11★13時まで!もじもじ★ラバースタンプ
届きました!いつも可愛いい文字で作っていただきありがとうございます♡いっぱい使わせていただきます♡手書きのメッセージや、お気持ち、可愛いラッピング、いつも嬉しいです!ありがとうございました!