

はたらくクルマ好きな、2才の子供向けに購入しました。とてもカワイイです。
お忙しい中お写真付きでのレビュー ありがとうございます💗 黒いリュックに映えてますね🥰✨ 気に入っていただけて良かったです🌷 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*
今日受け取りました、思ってたよりも本物感のあるクッキーで、食べちゃった風のパーツも可愛くてお気に入りです。ありがとうございました!
お忙しい中レビューをありがとうございます💓 無事届いて安心しました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ お気に入りにしていただいて光栄です🥰 またのご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🌷✨
とても可愛いものをありがとうございます(^_^) プレゼント用に買わせていただきましたが、相手方もとても喜んでいました(^^)
お忙しい中とっても嬉しいご報告を ありがとうございます🥰 お渡し先の方にも喜んでいただけて良かったです🎁✨ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします(*^_^*)

とってもかわいいキーホルダー!子供のカバンに付けるのが楽しみです^_^ 本当にありがとうございました♪
お忙しい中レビューをありがとうございます💓 お気に召して頂けたみたいで私も嬉しいです🥰 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
届くのを楽しみに待っていた娘と一緒に開封しました。 開けた瞬間、わー!とても可愛い!とすごく喜んでいました。 クッキーもチャームも本物みたいで本当に可愛いです。 この度はありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます💓 届くのを楽しみに待って下さっていたんですね⑅︎◡̈︎* 情景が浮かんできて私もとっても嬉しくなりました🥰 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
とても可愛いのが届きました( ¨̮ )チャームも可愛くて、主人も喜んでました。ペットのお出かけ用に使わせていただきます。ありがとうございました!( ¨̮ )
お忙しい中とっても嬉しいレビューを ありがとうございます😭💓 ペットのお出かけ用だったんですね☺️! ご主人様にも喜んでいただけたようで励みになります✨ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🧸♥️
お忙しい中レビューありがとうございます💓 こちらこそオーダー頂きありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🌷

すごい可愛かったですよ😍
この度は素敵なご縁をありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 皆様に喜んでいただけますように🐰🍓✨
かわいいトリケラトプスが好きなので、この子もどストライクでした。クッキーらしい質感や色合いがとてもかわいいです。メロンパンの食べちゃった風の食べちゃった感もとても好きです。素敵な作品をありがとうございます。
お忙しい中レビューをありがとうございます💓 トリケラトプスがお好きなんですね☺️ どストライク‼︎✨嬉しいです💕 クッキーもメロンパンチャームも お気に召して頂けて安心しました🍪 またの機会がございましたら ぜひよろしくお願いします♥︎︎∗︎*゚
【パティシエねこのクッキーキーホルダー】お名前キーホルダー ネームキーホルダー クッキーキーホルダー
本日作品が届きました! 今回は4月から入園する娘のランドセル用に購入させていただき、早速届いた作品を娘に見せたらとても喜んでいました(^^) とても可愛い作品をありがとうございました!