
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます☺️ 食べたふり!!可愛いですね💘 そのように遊んでいただけて嬉しい限りです🍩✩︎⡱ またご縁がありましたら ぜひよろしくお願いします(*^_^*)
お忙しい中嬉しいレビューを頂き ありがとうございます🩵 息子さんにも気に入って頂けて良かったです🦖✩︎⡱ 機会がございましたら またぜひよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
一目惚れでオーダーさせていただきましたが、届いたキーホルダーは想像以上に素敵でした♪ あたたかいメッセージもいただきありがとうございます!また購入したいです!
お忙しい中レビューをありがとうございます💓 想像以上に素敵というお言葉、 とっても励みになります😭✨ お子様も入園されたばかりで慣れないうちは 大変かと思いますが楽しんで通えますように( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします☺️🩵
高校に入学をした姪へのプレゼントとして、本人に選んでもらい購入しました。開けて見た瞬間、「かわいい〜😃🩷」と本当に喜んでいました❣️丁寧に書かれたメッセージも入っていて、感激していました。 クマのお顔は可愛いし、クッキーの焼けた感じは本物のようでビックリ‼️通学カバンに付けるためのキーホルダーですが、「付けるのもったいないな〜☺️💕」と言っていました。大切にしてくれそうです✨ 大満足です❣️ありがとうございました❣️
お忙しい中長文でレビューをありがとうございます😭✨ 姪っ子さんへ高校入学のプレゼントだったんですね🎁 姪っ子さんにもお客様にも大変喜んでいただけたようで 胸が熱くなりました🥹💓 この度は素敵なオーダーをありがとうございました🧸💕 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
先ほど商品受け取りました ! 事前の質問にもすぐにご回答くださり、ありがとうございました :にこ: とても可愛くて嬉しいです。 また別のクッキーでもオーダーしたくなりました! ありがとうございました :笑顔:
お忙しい中レビューをありがとうございます💓 こちらこそお揃いでご購入いただき ありがとうございました🦍🌟 これからも少しずつ、 クッキーの種類を増やしていく予定ですので またご縁がありましたら よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
お忙しい中レビューをありがとうございます💓 めちゃくちゃ可愛いと言っていただけて とっても励みになります☺️✨ またご縁がございましたら ぜひよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
本日作品を受け取りました!どれも可愛くて気に入っています。クッキーがリアルでおいしそうです。 お忙しい中オーダーを受けてくださり感謝しています。この度は素敵な作品を どうもありがとうございました :にこ:
お忙しい中メッセージに レビュー、ありがとうございます☺️💓 たくさんオーダー頂きとっても嬉しかったです🍪✨ またご縁がありましたら ぜひよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
本日届きました!☺️ すごく可愛くて本物のクッキーみたいに美味しそうで大満足です🩵🦖 お手紙もとても嬉しかったです💌 また宜しくお願いいたします♬
お忙しい中レビューをありがとうございます💓 とっても嬉しいお言葉の数々、励みになります🥹✨ また機会がございましたら ぜひよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

幼稚園に入園した娘の通園リュックに付けるため、オーダーさせていただきました。とてもかわいくて、娘も大喜びでした♡ 作りもしっかりしていて大満足です。ありがとうございました(*´꒳`*)
お忙しい中レビューをありがとうございます💓 通園リュック用だったんですね☺️ お子様に喜んでいただけて良かったです✩︎⡱ 入園して慣れないうちは大変だと思いますが お子様が幼稚園生活を楽しめますように🐰🍓 またご縁がありましたらよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
【トリケラトプスクッキーキーホルダー】 お名前キーホルダー ネームキーホルダー トリケラトプス 恐竜 恐竜キーホルダー クッキーキーホルダー
2回目の購入ですが今回もとても可愛くて美味しそうです♡ メッセージのやり取りや、商品の梱包、全てにおいてとても丁寧な対応をしていただきました。 今回はプレゼント用に購入もしましたがとても喜ばれました。 また機会があれば購入したいです!