
レビューありがとうございます♪ 無事に到着して安心しました! 喜んでもらえ、こちらもとてもうれしいです :にこ: 新作、はやく発売できるようにがんばりますね♪ またよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます♪ 無事に到着して安心しました♪ 喜んでもらえてとてもうれしいです! ぜひ、たくさん使ってください :にこ: また、新選組関連を増やしていきたいと思っています。 覗きにきてください :笑顔:
本日受け取りました とても可愛いので並べて飾らせて頂きます💓 新選組好きとってはたまらない作品でした!! また試作品の方付けてくださりありがとうございます…!! また出品されましたら購入させて頂きたく思います(*´˘`*人) この度もありがとうございました!!
レビューありがとうございます♪ 無事に到着して安心しました。 気に入ってもらえ、とてもうれしいです!! これからも、大好きな新選組関連。増やして行きたいとおもいます :にこ: こちらこそ、ほんとにいつもありがとうございます :あはは: 試作品も喜んでもらえ、うれしいです♪ 早く商品が販売できるようにがんばりますね! またよろしくお願いいたします :にこ:

本日届きました!! こちらも前回同様とても可愛らしく、ラッピングから心が癒されました( ´///` ) わざわざ作って頂き本当にありがとうございました 真桜様の作品がとても好みですので、またお世話になるかもしれないです(*´ω`*人) そのときはまた宜しくお願い致します!!
レビューありがとうございます♪ 無事に到着してよかったです。 今回も気に入ってもらえ、ラッピングにも目にとめてもらえ、とても嬉しいです :にこ: ぜひ、お着物着た際にはたくさん使ってください :笑顔: これからも、たくさん和風なものをたくさん作れたらと思っています! また好みのものが目に留まるよう頑張りますね :にこ: また覗きにきてください! こちらこそ、よろしくお願いします♪
普段可愛いものを身につけることはないのですが、和風が好きなのでついつい買ってしまったのですがいざ届いて見てみると買ってよかったな。と思えました!また利用させていただくこともあるかと思いますがそのときはよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 買ってよかったと言っていただけてほんとにうれしいです :にこ: ありがとうございます! 私も和風が大好きなので、これからも和風な作品を増やして行きたいと思っています。 ぜひ、また覗きにきてください :笑顔: こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます :にこ: 無事に到着安心しました♪ 浪漫風が伝わり、とてもうれしいです!! ありがとうございました :あはは: たくさん使ってください♪ こちらこそ、機会があればよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます♪ こちらこそ、問い合わせから取引までとても迅速かつ丁寧にありがとうございました! ご希望カラーが在庫切れで用意できなかったのがとても残念です…。 それでも、そういってもらえるのがとてもうれしいです♪ たくさん使ってください:にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします :笑顔:
本日お品物を受け取りました!! 実物でもとても可愛らしく、早速使わせて頂きます(*´∀`*) また何度か購入させて頂く機会があると思いますが、その際は宜しくお願い致します♡
レビューありがとうございます♪ 無事に到着して安心しました。 そういってもらえるのが本当にうれしいです! たくさん使ってください :あはは: ご依頼の品はただいま製作中です♪ そのほかも、和風なものをもっと増やせるよう頑張りたいと思います :にこ: こちらこそ、よろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます♪ さっそく到着して、とても安心しました :笑顔: 気に入ってもらってとっても嬉しいです!! たくさんつけてください :あはは: また機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ:
和布リボン もこもこヘアゴム 市松黒
本日、無事に届きました。可愛くて、生地の手触りも気に入ってます♪大切に使います(*´ω`*)