
お品物受け取らせて頂きました!! 今回も可愛いリボンをありがとうございました♡ 友人も大変喜んでおりました(*´ω`*) また機会がございましたら宜しくお願い致します!!💓
レビューありがとうございます♪ 無事に到着して安心しました。 お友達にも気に入ってもらえ、とてもうれしいです :にこ: たくさん使ってください♪ また、購入していただける作品を作れるようがんばりますね!! いつも本当にありがとうございます :にこ:
こんにちは。本日無事届きました。猫好きのお友達にあげたくて購入しました。色味が素敵、小振りで使いやすそう。まだ渡していませんが、必ず喜んでくれるはず。この度は有り難うございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に到着して安心しました。 プレゼントだったんですね!プレゼントに選んでいただき、とてもうれしいです :にこ: 色味や大きさなども詳しくレビューしていただきありがとうございました! これからも参考にがんばりたいと思います♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :あはは:
おそくなりまして、すみません。 先日、商品が届きました!! とてもかわいくて気に入りました!大切に使いたいと思います(*^^*) 丁寧な包装でお手紙まであり、おまけまで付けてくださり、ありがとうございました!! またの機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました! 気に入ってもらえ、とてもうれしいです :にこ: ぜひ、たくさん使ってください!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 2つの商品購入ありがとうございました :あはは:
今日届きましたが、縫い跡も綺麗で作りもしっかりしていて、たくさん入れても大丈夫そうです(´∀`) 今度から出かけるときは必ず持っていくことにします(笑)
レビューありがとうございます♪ 無事に到着して安心しました :あはは: お褒めの言葉をいただき、とてもうれしいです!! ぜひ、たくさん使ってください♪ また、機会がありましたらよろしくお願いします :にこ:
到着のご報告が遅くなり申し訳ありません! この度は職場の方への贈り物に選ばせていただきました。 ひとつひとつに心を寄せてあたたかい対応をしていただいて、とてもうれしかったです。 お品物は、画像で拝見するよりおしとやかで可愛らしいですね! 相手の方に渡す日が待ち遠しいです。 本当にありがとうございました(*^^*) またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ 無事に到着して安心しました :笑顔: たくさんの作品の中から、私の作品をプレゼントに選んでもらえほんとうに嬉しいです♪ こちらこそ、こちらの返信に迅速丁寧に答えていただきとても助かりました。 作品も気に入ってもらえ、こちらもとてもうれしいです :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました :あはは:
本日、到着しました。 大好きな柄とちょうどいい大きさで満足しております。 ご丁寧にお手紙も入れていただき、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に到着して安心しました! そして、気に入ってもらえてとても嬉しいです(*^^*) 冬のうちに、ぜひたくさん使ってください♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
今日、届きました。 真っ白ミニトートーバック ミニサイズなのにしっかりと縫製されていて 本当にメッセージの通りしっかりとした布ですね。 中の招き猫も良い感じです。ただ外ポケットは、私的にはもーちょっと横長だったらなーと思いました。 これは、一個人の感想と受けて頂ければありがたいです。他は満足。このままどこか持って行きたいと到着早々思いました。 クリスマス仕様のボールチェーンは予想通りの色合いで満足てす。 格好いい名刺と共に大事に致します。またギャラリーにお邪魔しますね~
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心しました :笑顔: 貴重なご意見ありがとうございます!今後の参考にしたいと思います。 細かいところも見ていただけ、とてもうれしいです :にこ: クリスマスリボンも気に入ってもらえ、よかったです :笑顔: ぜひ、どちらもたくさん使ってください♪ 名刺(最近完成しました)も気にしてもらえ、ほんとうに何から何までありがとうございました! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。
プレゼント用に買いました。 非常に丁寧な梱包、綺麗なラッピング、おまけにメッセージカードまで付けていただき、大変満足です。また手書きのお礼の手紙も入っており、誠実さを感じました。 また機会があればお世話になりたいと思います。
レビューありがとうございます♪ たくさんある作品の中からプレゼントに選んでもらえ、とてもうれしいです :にこ: プレゼント包装も気に入ってもらえて安心しました♪ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました :にこ:
届きました!! 浮かすと色が薄く、置くと少し濃くなるピンクの桜がとても可愛いです(*^o^*) そしてサイズが丁度いいですね。 小さめの桜と扇子がユラユラととても可愛い! 質問にもご丁寧にお返事していただき助かりました。 素敵な作品もありがとうございました(*^o^*)♡
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心しました♪ 気に入ってもらえ、とてもうれしいです :にこ:私も、色の具合の変わる桜がとてもかわいいと思っています♪ こちらこそ、丁寧な取引、とても助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪ ありがとうございました :あはは:
和布リボン 大正ロマン風バレッタ 市松紫
届きました!生地が予想以上に和風でとても素敵でした*\(^o^)/*ありがとうございます、大事に使わせていただきます。