
ハンドメイド紙雑貨

届きました❤️🥰今回のハロウィンとシャインマスカットも発色がとても良く、キレイでずっと見ていたいです😍💕赤ちゃんのくっくも楽しみにしています❤️❤️❤️🫶
いつもありがとうございます😍❣️ レビューも嬉しいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨ シールの発色もすごく気に入って頂けてようで本当に良かったです!🥺💖 新作もご期待頂きありがたいです(//∇//)💕 是非またのお越しをお待ちしております🙇♀️❤️

悪魔ゼリーちゃんを去年購入させて頂き、 とても可愛くて今年も購入させて頂きました! 可愛いお品ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
この度は2年連続のお迎え、レビューもありがとうございます🥲❣️ 内容もレベルアップして頑張って制作して本当に良かったです🥰✨ また可愛いと思って頂ける作品を作れるように尽力していきます🌟! またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️💖

無事届きました。 今回も素敵なシールでした。 手帳などに使わせてもらいます! ありがとうございました。
いつもお買い上げ、レビューもありがとうございます‼️😍 いつもお喜び頂けて本当に嬉しいです🥹💖 yuma様の楽しい手帳時間のお供ができますようにっ🥰❣️ ご返信させて頂いたつもりで出来ていなかった事に今気が付きました😱💦 遅くなり申し訳ございません🙇♀️! またどうぞ宜しくお願い致します❗️☺️💖

商品、届きました。 とってもかわいいです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ、レビューもありがとうございます☺️‼️ とても可愛いとのお言葉すごく嬉しく、今後の制作の励みになります!🥲🌟 たくさんお楽しみ頂ければと思います❣️ またのお越しをお待ちしております🙇♀️💖

今回もとても綺麗なワクワクするステッカーが届きました(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) またご縁がありましたらよろしくお願いします!
今回もお買い上げ、レビューもありがとうございます🙇♀️❣️ レビューの返信が反映されていなかったか、できていなかったで遅くなり申し訳ございません!😭💦 綺麗、ワクワクのお言葉本当にとても嬉しいです💖(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)やる気がモリモリ湧いてくるお言葉ありがとうございます😍‼️ これからもワクワクして頂けるような作品をお届けできるよう頑張ります✨❤️ またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️🌟
ご連絡、レビューもありがとうございます😍❣️ わわわっ!😭すっごく嬉しいお言葉ありがとうございます🥲💖 とっても光栄です✨🥺 是非楽しい時間をお過ごし頂ければ嬉しいです(´。✪ω✪。`)✨ この度はありがとうございました🙇♀️ またどうぞ宜しくお願いします😊✨
受け取りました*ˊᵕˋ* 以前から気になっており、宝石ドロップ3タイプとも購入させていただきました。 素人目に違いを感じとれるだろうかと不安でしたがwマステ帳に貼ってみると、それぞれ色の見え方の違いが分かり嬉しかったです♪ オマケは子どもに奪取され、収集ノートに貼られ、もうそのノートでしか眺めることができなくなりました…残念です(・_・) でも子どもも魅了する作品を作られて凄いなぁと思いました(*^^*) ありがとうございました*ˊᵕˋ*
この度はお買い上げ、レビューもありがとうございます✨🙇♀️ 以前から見て頂いていたとの事でとても嬉しいです🥲💖 プレミアムと通常バージョンの違いも、実際見て頂くと結構色の違い等も分かり、どちらもそれぞれの良さがあって面白いかなと思います☺️♪ cocoa様にもそう思って頂けて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️ オマケ、お子様にまでそんなにお喜び頂けたなんてすごく嬉しいです✨😭! しかも収集ノートに保存してくださっているなんて光栄です(´;ω;`)🌟 嬉しいお言葉を糧に今後も制作を続けていきたいと思います😍💖 またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

実物はとっても綺麗な色で、使うのがもったいないぐらいです♡ 大切に使おうと思います!またご縁があったらよろしくお願いします(◍︎•ᴗ•◍︎)
この度はお買い上げ、レビューもありがとうございます🙇♀️❣️ 実物気に入って頂けて本当に良かったです😢💖 色が綺麗と言って頂けるのも使うのがもったいないと感じて頂けるのもすごく嬉しいです(´;ω;`)✨ その際は是非!またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️🌟
シャインマスカットスイーツマスキングテープ
写真より実物が可愛いです! 早く使いたいです、ありがとうございました。