
ハンドメイド紙雑貨

いつも本当にありがとうございます😍💖 レビューも嬉しいです🥰❗️ いちご気に入って頂けて私もとっても嬉しいのと次の創作意欲がわいてきます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)🌟 シャインマスカットもリピートありがとうございます❤️ またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️💕

今回もとても可愛らしい商品をありがとうございました💕 とっても気に入りました🥰いつも気持ちの良いお買い物が出来嬉しいです♪ また宜しくお願いします✨
いつも楽しんで大事にお使い頂き本当にありがとうございます😍❗️ いつもお買い上げ、レビューもありがとうございます💖 気に入って頂けて本当に嬉しいです✨! 是非楽しいお時間をお過ごし頂けますように🥰 またどうぞ宜しくお願いします🙇♀️❣️
この度はお買い上げ、レビューもありがとうございます🙇♀️❣️メッセージカード、イラストの方も気に入って頂けて何よりです🥰 私事ですがジブリもディズニーも大好きなのでそのお言葉、とってもとっても嬉しいです🥲💖 こちらこそありがとうございます✨ またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️🌟

無事届きました。 今回も素敵なシールでした。 手帳などに貼って使いたいと思っています。 ありがとうございました。
いつもレビューもくださりありがとうございます🙇♀️💖 シール、いつも楽しんでウキウキ使ってくださっているのが伝わってきて本当に嬉しいです🥲❣️ 是非手帳やノートデコにお楽しみくださいませ😍✨ この度もありがとうございました💖! またどうぞ宜しくお願いします🙇♀️✨
この度はお買い上げ、レビューもありがとうございます🙇♀️✨ずっと欲しいと思ってくださっていてすっごく嬉しいです!🥲💖さっそくご使用頂きありがとうございます🥹❣️少しでも楽しい気持ちになって頂ければ幸いです✨😍 またどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️💖

とても可愛いです、ありがとうございます。、
この度はお買い上げ、レビューもありがとうございます🙇♀️✨シール早速可愛いくお使い頂けとっても嬉しいです🥺❤️嬉しいお言葉もありがとうございます💖😍 またどうぞ宜しくお願い致します🌟🙇♀️

とても可愛いです❤️
この度もご購入、レビューありがとうございます🙇♀️❣️ こどものくつシールや宝石ドロップ、とっても気に入ってくださっているのが分かってすごく嬉しいです🥰💖 制作の励みになるお言葉もありがとうございます🥺❗️ またどうぞ宜しくお願い致します✨🙇♀️
この度はお買い上げ、レビューもありがとうございます🙇♀️❣️ 同シリーズのシールも新作も気に入って頂けたようでとっても嬉しいです😍💖 シールやカードで少しでも楽しいお時間をお過ごし頂ければ幸いです🥰! またどうぞ宜しくお願い致します✨🙇♀️

先程受け取りました。とても可愛く使うのがもったいないです。
この度はお買い上げ、レビューもありがとうございます✨🙇♀️ どれも一生懸命心を込めて制作したものなので、使うのがもったいないと思って頂けるほど気に入って頂けてすごく嬉しいです🥲💖 励みになるお言葉を胸にまた作品作り頑張ります🥰❣️ またどうぞ宜しくお願い致します🌟🙇♀️
いつも作品を喜んでお迎え頂けているのがすごく伝わってきて、感激しております😭💖 可愛い、キラキラ、美味しそうは私の大事にしているコンセプトなのでそう言って頂けてとっても嬉しいです🥰✨norizouさんの手帳やノートの1ページになれてシール達も喜んでいると思います😍❣️ いつも励みになる温かいお言葉ありがとうございます🙇♀️🌟 またどうぞ宜しくお願い致します💖❗️
いちごミルク裁縫部フレークシール
こんにちは(˶ᐢᗜᐢ˶)届きました🎁いちご可愛すぎます🍓❤️❤️❤️ありがとうございました(๑♡∀♡๑)