ドライフラワー作家
この度は素敵な作品をありがとうございました😊 嬉しくてすぐに飾りました(^^) 小さなスワッグもミモザ大好きなので、嬉しさ倍増でした❤️ ありがとうございました!
素敵な作品をありがとうございます😊
本日受け取りました。 とても可愛いスワッグです。 梱包も丁寧で、おまけのミニスワッグも嬉しかったです。 この度はありがとうございました😊
先程受け取りました。 とても素敵でさっそく玄関に飾りました😆 丁寧な梱包と対応ありがとうございました😊
本日受け取りました。 とても可愛く、早速部屋に飾りました :笑顔: この度は素敵な作品ありがとうございました :にこ:
とてもすてきなスワッグでした。 可愛い♡
嬉しいお言葉ありがとうございます(っ* ॑˘ ॑*c) またのご縁がありましたら嬉しいです♡
ドライフラワー 𖧷 ふわふわミモザとラグラスのスワッグ
この度は素敵な作品をありがとうございました😊 嬉しくてすぐに飾りました(^^) 小さなスワッグもミモザ大好きなので、嬉しさ倍増でした❤️ ありがとうございました!