とっても可愛い作品をありがとうございました♪ 梱包もとても丁寧でした。花束一つ一つが可愛いので単品で飾ってもステキだなぁと思いました。またリピらせていただきます♪
こんにちは😃 今日 商品が届きました。 開けた瞬間、すごくお花の💐いい香りがしました とても嬉しいです😂 ありがとうございました😊 大事に飾らせてもらいます。
素敵な作品をありがとうございます❤ このような形のリースは初めてでしたので、いつもとは違う雰囲気のクリスマスアイテムが増えました! やはり野ばらの実が映えますね。 温かい気持ちになります✨
とっても素敵なスワッグ、無事に届きました❤︎ 色味も質感も想像通り! 新居に飾るのが今からとっても楽しみです😮💨💕 また別の種類も購入させてもらいます❤︎
とても綺麗なスワッグでした。 ギフトラッピングもかわいらしくしていただき、今からプレゼントをした時の喜ぶ顔を見るのが楽しみです! また機会がありましたらお願いしようと思います。
松ぼっくりのクリスマスツリー𖤐 クリスマス ドライフラワー プリザーブドフラワー
連絡が遅くなり、大変申し訳ありません。無事にプレゼントが着いたとの事で、友人より連絡がありました!作品をとても可愛いと喜んでもらえました。丁寧に対応して下さり、ありがとうございました❣️私も今度は自分用としてぜひ購入させて頂きます。