

大人の女性へクリスマスプレゼントとして購入しました。 2人の女性にブラックとブラウンを色違いで贈りました。 すっごくオシャレ!と、とても喜んで頂けました^ ^ 相手のサイズが分からなくて、気持ち大きめでオーダーしました。それも良かったみたいです。自分用にも欲しくなりました。 レビューが遅くなり失礼しました。
3度目の購入です! 自分へ、姉へプレゼント、そして今回は友人へのクリスマスプレゼント。 とても喜ばれました!! これでモリスの柄3種類揃えたことが個人的にとてもうれしいです!! クオリティも値段以上すぎますし、ラッピングもいつもすごく丁寧でありがたいです。 ありがとうございます!
レビュー遅くなりすみません!お品物は無事に届いております。ミモザ柄がとてもすてきで、しかもつけ心地もよく気に入っております。ありがとうございます!別のデザインのものを追加で購入させていただきました!
【sale】コーデュロイボタニカル(ボルドー) クロスターバン
丁寧に作られており、とてもステキなお品でした!大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました!